まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夏も終わりですね。
2008-08-25 Mon 21:10
つーわけで、最近気になる曲たち。
お久しぶりの更新なので大量UPします。
だってね~
いろいろ気になる人マジで多いから。

つーか最近は女性歌手が強いです。
韓国も日本も女性が頑張っているなぁ。
ってな感じです。
気になる人どうぞ。



まずは連続1位取ってます、ヒョリ姐さん。



この曲はかなり好き。
かわえぇ。まじで。
古いねーネタが。爆
古い・・・・・・・・・






次、対抗馬。爆
ソ・イニョンのシンデレラ
ハゲのダンサーかなり注目。



PSYさんの曲らしい。
兵役行ってももうけてんなーサイさん。爆
私たち結婚しましたは面白いです。
えんでぃも頑張ってますな。





はい、次は新人。
JYPさんとこの究極の秘蔵っ子。爆
8年間の練習生生活を経てのデビュー。
そりゃ泣くわな。



いろんなものをあげたり見せたりしたいけど
僕にはこの声、この歌しかないってね。
辛い現実の歌だなヲイ。獏

ま、歌が上手いから売れてほしいです。
がんばれ~←他人事





続きまして、YGの星BIGBANGさん



はるはるですね~
いいとも出てたよね~
マンネがかわいくてかわいくて。
うまちゅんのMCで萌えまくってます。爆
つか、TOPの無口っぷりがツボ。
Gドラも相変わらずでよい。





んでー解散してたと思ったCOOLが戻ってきた。獏




あの涙の記者会見はなんだったんだろか?
戻ってくるならあの会見いらんだろ。爆
とか思ったりした。
夏も終わるけども。





MCモンは何故こんなに人気なんだろうか。



まぁ確かにこの曲ちょっと感動する。
てか振り付けが印象的すぎる。
あの足踏みはみんなでやりたい。







そして相変わらず無理あるアイドルSJ。爆



パジャマパーティーってあんた・・・・・・・
やはり小中学生相手だなぁと思った。
この子達の行く先がちょっと心配。笑

路線がまぁお笑いなのはしょうがないのか。






最近日本で頑張ってるSS501さん。



一時期のような熱はないですが、頑張ってほしい!!
この前韓国で見たファーストコンサのDVD見たら、
恥ずかしいくらい下手くそでびっくりした。爆
その頃を思えば上手になりましたね。
また見たいな~





そういや彼は兵役行っちゃいましたね。



坊主姿も無難だったなおい。笑
歌番組でヒョリ姐さんに励まされていた。
初期79クラブメンバーっすもんね~
会わせろって言えばよかったと後悔した人。爆






SGwannabeですなー
新人君が顔を崩して歌うようになって悲しい。獏



男前なんだから普通の顔で歌ってくれ。
ジノ君の真似してしかめっ面で歌わなくていいから。爆
ソグン君の声やっぱり好きです。





忘れてた、BATTLEも後続曲だよ。



生歌で歌ってますよ。
てふぁくんガンバ☆
クリスがねー髪切ったね。
やはり黒髪が一番ですよね~爆
しかし第2の神話のくせにいまいちぱっとしねぇな。
何故売れないんだろう・・・・・・・
2番煎じはやはりいらないのか。爆






そしてそして!!!!!!
きむ・ごんも!!!!
おやじー!!!!!!
お前、その振り付け何だー!!!!!



「や~~~~♪」
のところの振り付けは何度見ても
「てめぇふざけてんのか?」と思うほど。
おっさん面白すぎるから。笑
この曲好きかもしれない。


そんな感じですかね。
昨日あたりの歌番組はまだ見てませんが。
ダビチといにょんさんとBIGBANGが争うんだろうな。
ヒョリ姐さんはもう後続曲に行くのか?
スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そりゃないよ。 | ANOTHER STORIES | やべーやべー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
