まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
そりゃないよ。
2008-09-01 Mon 00:21
以前書いたけども、SS501まんねの弟所属XINGは
どうやらなくなって、新しいグループが誕生した模様。

その名もU-KISS。

ゆーきすです

マンネ弟1人頭ちいせえな!!!
芸名もマルミルとかいうふざけた名前から本名にしたみたい。
まぁSJのきぼみんと名前かぶるけども。爆


あたみっくすでそういや兄弟共演してんね。
てか、ぜってー売れねぇだろうと思ったよ。
だって、この曲よMV見てよ。






これ、絶対無理じゃない??
だって、「子供じゃない!」って言ってる割に
歌声子供だしよ。爆
綺麗な高音でてますがな。


踊りもかっこいいのか何なのか。
てか事務所どこだ?

売れ・・・・・・ないだろうなぁ。
話題になってないもんなぁ。



XING


在りし日のXINGです。爆
このビジュのが絶対売れたと思うけどな~
天使の歌声系はいらないのかね。
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々にブーム | ANOTHER STORIES | 夏も終わりですね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
