まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
着々と・・・
2005-06-28 Tue 23:23
オフ会へ向けて準備をしようと思いまして・・・
地道にソンムルを作ってます。
誰ペンでも喜んでもらえるように、
もてる限りの1集映像をかき集めていろいろ作ってます。



数量は限定されますけども・・・







楽しみにしておいてくださいね~☆
(今更隠してみる。獏)








兄さんがクラリネット吹いてる番組をようやくゲットしました。
危うい感じがステキだ。
若い、そしてみんな肌がきれい・・・・







つーか、ソンムル・・・・


何個作ったらいいんだろう。




shinhwa18.jpg



ぷりちーシナメン☆

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<1集活動・・・ | ANOTHER STORIES | 『MUSICAL BATON』>>
この記事のコメント
[あ~あ]
ソンムルの中身は言っちゃダメだよ~。楽しみがなくなるじゃん!でも私はこれをゲットするため頑張る!
・・・ところで何を頑張れば???獏
2005-06-29 Wed 15:47 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[だめだった?]
すまんすまん・・・
情報はすぐに開示するのが癖でね。
ま~そのほかにも何か作ってみるから、
期待せずに待ってて。

何があるかはお楽しみ☆
何も無いかもしれんけども・・・・獏。
2005-06-29 Wed 20:38 | URL | まむー #-[内容変更]
濃い人がもらえるのですか?
またトレーティングカード!!(それはゆんぼん)
2005-06-29 Wed 21:25 | URL | LISA #S47nAOMY[内容変更]
[カード]
作ろうか?
いや、作り方わかりません。獏
ごめんなさい><
何か思ったほど参加者がいないみたいよ。
寂しいね~うちらだけでも盛り上がろうぜ~><
2005-06-30 Thu 02:59 | URL | まむー #-[内容変更]
[2度目の登場]
LEEです。
楽しそうだったので私も入れて欲しくて。。。(照)
オフ会。。羨ましいです(>_<)
超楽しいそう!!!私も行けるのなら超超超・・・行きたいですが関西は遠いです(泣)(九州人・福岡)
九州にも遊びに来て下さい☆釜山近いですよ!(関係ないですね)

暇つぶしに書いてる日記ですが気が向いたら読んでみて下さい(v_v)
ではでは☆
2005-07-01 Fri 14:47 | URL | LEE #-[内容変更]
[わ~☆]
さっそくおじゃまさせてもらいました!!!
釜山・・・行きたいです。
もう韓国ならどこでもいいです。

九州には友人がいますよ~^^
大分と鹿児島にですけども。
行こう行こうと言いながら行けず・・・寂しいです。
2005-07-01 Fri 23:24 | URL | まむー #-[内容変更]
[やべっ]
今頃コメント入れるな??
だって今きたんだもん

ワタクシ…なんもやってませんっキッパリ
来週のへそちんに会うまではなんも手につきませんっ
手につきません手に…ぽ~~~っ
帰ってきてもしばらくは多分無理でしょう(笑)
夏休み(子のね)に入ったらやろうか…
ソンムル…私が用意すると…誰があたってもいいといいつつ
100のうち95がへそんでちびっとがシナ関係かも…ゆるせーっ
いいのよ数こなせば(笑)いやいや、がんばらせていただくわ…
2005-07-06 Wed 01:33 | URL | まふゆ #quDTOOMw[内容変更]
[遅っ!]
いやいや、頑張ってよ。
11日もしっかりえんでぃ見てきてよ。
えんでぃの写真待ってるから~^^♪
2005-07-06 Wed 22:52 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
