まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
秋の夜長です。
2008-09-04 Thu 20:38
いやーうん。
最近近況報告してないよね。
いや、他ではしてんだけどね。

なんつーか日記的なこと書いてないか。

知りたくなくても書く。
よろしく!爆←


そんな感じでですねー
最近は韓国語に触れるのが
韓国行く前くらいに少なくなりまして。
いやー鳥取ってなんなの?爆

いいけども。
好きだけども。


かといって簡単に韓国行けるほど余裕も無く。
うん、友達に電話でもすりゃいいんだけどさ。
国際電話って、高いじゃん。


なので韓国TVShowを見てるわけです。
最近見たのがイ・ジフンさんの万ウォンヘンボクです。


あの人相変わらずですね。笑
もー5歳児からアイスとか奪って食ってるし、
家の目の前が教会だとか言っちゃうし。
おまえ!そんな事言うと家に行くぞ!爆
とか思ってる次第です。


とりあえず今の楽しみは11月の旅行。
コレに向けての貯金とか・・・・
辛いですが。爆


あいにく愚痴を言いながら飲める仲間がいないため
毎日きっちりおうちでご飯食べてます。
健康的!!!!

あ、友達の子供が生まれたから会いに行かねば。
そのくらいですかな、出費がかかりそうな事は。←
いや、結婚式も呼ばれてたわ。


何か、人の幸せばかり祝っている最近・・・・・
私にはすべてが遥か彼方の出来事です。爆
親よりもバイト先のおばさんとかおっさんが
結婚に対してうるさい事が現在の大きな悩み。爆


ほんと、イラッとするからヤメテ欲しいわ。
まぁ心配してくれてるんだろうけども。
世間ではそれを余計なお世話と言うのだ。
ちうわけでBB見たり、して癒されております。


スンリLOVE♡

別窓 | 何となく思ったこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<週末に | ANOTHER STORIES | 천국>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
