まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あいどるわーるど
2008-09-09 Tue 23:11
いまっさらですけど。
びっべんのあいどるわーるど見てます。
ゲームに燃えてる彼らが好きです。
ソゲティン頑張ってる彼らが好きです。爆


しっかし、スンリがあそこまで女の子にきちんとできるとは。
まぁ彼女早くに出来たもんね。爆
とりあえず、今とは違う初々しさがあります。



まず!!!
キャラとか考えてなのか、無口な人装ってるTOP
この人喋ったらおばかさんですね。←
万ウォンとかもいまっさらですけど見た。爆


いやー私的には喋ってるTOPは好きですけども、
あれは賛否両論あるんじゃないか?笑
ドキュの時から確かにふざけた子だったけども・・・笑
カメラ慣れしてきたのか喋ったら壊れてること多々。

あと、「僕が行くよ」
と食べさせてあげるとかペペロゲームのときとか
自ら行く事を好む男らしい感じに萌えた。笑


そしてスンリ~♡
あーかわいやかわいや。
でもアイドルワールドでのソゲティンでは
ひょんたちを差し置いて選ばれていたため
かなりGDが凹んでいたのが痛々しかった。涙

すんりはおねーさんか妹がいるに違いない。
でもなー見てて思ったのがわざとらしすぎんだわ。
GDとかてそんのがふっつーの男の子って感じで
好感は持てましたけども。
すんり、よくがんばった!!!!笑

宿舎でお兄さん達にあれこれさせられている君の苦労
ってか器用なんだろうと思うよすっごく。
何はともあれ愛されてるマンネですわ。←


てそんはー最近男前ですよね♡
個人的には一番てそんの声が好きなんですけど。
お笑い気質なんだろうなー
アイドルワールドでは正直すぎて損してました。笑
万ウォンでも正直に言ってひょんを裏切ってました。爆
なんていい子・・・・・違




そんな感じー
え?
後の2人?
いや、途中までだから。爆
つかGDはね、もう完璧芸能人過ぎて
ほんと切り替え素晴らしいからなにも突っ込みどころ
ありません。爆

てやんはー
これからかな?
てやんの笑ったら目がなくなるのが好き。
あとすんりとの絡みも。獏

しばしお待ちを。←
スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2時の人 | ANOTHER STORIES | 週末に>>
この記事のコメント
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-09-11 Thu 00:38 | | #[内容変更]
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-09-14 Sun 21:18 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
