まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2時の人
2008-09-18 Thu 22:44
最近の音楽番組で楽しみな事。
それはお昼2時のグループのダンス。笑





2PMのダンスねーこれ、全体撮らなきゃ面白くない作りのが多くて
かなりカメラワークが重要になってくると思います。笑
ま、Mnetは最初からカメラワーク期待してないので却下。
他3局を見比べた結果、ここが一番全体的によかった。
一番カメラワークがしっかりしてるというか、ツボを捕らえてくれるのは
SBSさんなんですけど、迷った結果こちらKBS。
MBCもまぁまぁだったが、照明が逆行過ぎて見えん。獏

KBSはマイクの調子があまりよくないみたいだけども
オープニングもデビュー初舞台らしくかっこいいの付けてるし、
トータル的に選びました。笑

JYPはダンスが面白いから好きだ。
そしてそれをきっちり踊りこなす彼らも凄い。




こちらMVです。
私は「らんららんらんららんら♪」のところの男の子が好きだ。
名前は知らん。


2AMは暗~い歌ですけども、こちらはお昼らしく明るい。
夜中と昼の差をここまでつけるかJYP!!!


てな感じです。


最近私が感心した事。
アイドルワールド見たときにソゲティンのコーナーで
GDが振られて、テソンが振られて車に戻っていた時
即興で「なるばなるば~きすん♪」とトロットを作って歌う
GDにすごく鳥肌でした。
すでに完成形に近い形の状態でした。
あの子の頭の中どうなってるのか。
GD恐るべし。
つか、惚れる。獏


ビッベンネタばっかでごめんね。笑
スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<珍しく | ANOTHER STORIES | あいどるわーるど>>
この記事のコメント
[]
でもやっぱり自身の
「ニガ サヌン ク チプ~♪」の振付に敵わない(笑)

かなり衝撃的だったからなぁ・・・w
2008-09-20 Sat 21:51 | URL | ちほ #-[内容変更]
[]
たしかにね・・・・
あの振り付けはふざけ天のかと思った。
しかし、JYPはくねくねしてるから
踊ると印象的ですよね。笑
2008-09-21 Sun 02:40 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
