まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2PM「10점 만점에 10점」
2008-09-28 Sun 23:46


最近のブームな午後2時に挑戦してみました。
ほんとはワンダーちゃんの新曲にしようかと思ったけど。
また今度ね。

午前2時君の歌詞のが簡単なんですけども・・・
午後2時君がんばる!!!獏


興味ある人だけどうぞ。
ここ違うんじゃね?ってとこがあったら
じゃんじゃん言ってください。


「10점 만점에 10점」10点満点で10点


That girl 너무 예뻐 Oh my god 기가 막혀
That girlすげぇかわいいOh my god開いた口が塞がらねぇ

이건 본 적이 없는 그런 아름다움이야
こりゃ見たことねぇそんな綺麗さだ

말로 설명해도 알아듣지 못할거야
言葉で説明しても理解できないだろ

책 속에서나 볼 수 있는 꿈 속에서나 만나보는
本の中とかで見れたり夢の中とかで会えちゃう

그런 여자란 말야  날이면 날마다 오지 않아
そんな女だってことだ。一日

뒷모습이 너무 사람을 괴롭게 해
後姿がとても人をつらくする

착한 나를 자꾸 나쁜 맘을 먹게 해
善良な俺をしきりに悪い思いに誘う

이건 참을 수가 없어 정말 너무나 괴로워
こりゃ我慢できない ほんとあまりにもつらい

영화 미녀는 괴로월 볼 때 보다 더 괴로워
映画「美女は辛いよ」を見た時よりももっと辛い

***
그녀의 입술은 맛있어 입술은 맛있어(10점 만점에 10점)
彼女の唇はおいしい 唇はおいしい(10点満点で10点)

그녀의 다리는 멋져 다리는 멋져(10점 만점에 10점)
彼女の足は素敵 足は素敵(10点満点で10点)

그녀의 날리는 머릿결 날리는 머릿결(10점 만점에 10점)
彼女のなびく髪のきめ なびく髪のきめ(10点満点で10点)

그녀는 머리에서 발끝까지 모두 다(10점 만점에 10점)
彼女は頭からつま先まですべて(10点満点で10点)

나를 보고 웃는데 (10점) 말하는 목소리가 (10점)
俺を見て笑うのが(10点)喋る声が(10点)

만나면 만나 볼 수록 어쩜 빈틈이 없어 Yes sir, Yes sir
会えば会うほどどうもすきがない Yes sir Yes sir

그녀 때문에 정말 미쳤어 하루라도 안 볼 수가 없어
彼女の為にほんとおかしくなった一日でも会わないとだめで

어제 너무 바빠 하루 쉬었어 그러자 입에 가시가 돋쳤어 Oh~
昨日とてもいそがしくて一日休んだ そしたら言葉にとげがあった Oh

뒷모습이 너무 사람을 괴롭게 해
後姿がとても人を辛くする

착한 나를 자꾸 나쁜 맘을 먹게 해
善良な俺をしきりに悪い想いに誘う

눈이 떨어지질 않아 정말 말이 되질 않아
目も当てられないほんと話にならない

이건 야한 만화영화 보다 더 야한 것 같아
こりゃエロ漫画映画よりもっとエロいみたい

***반복


라라 랄랄라 랄라 Pretty baby~ 라라 랄랄라 랄라 Be my lady~

라라 랄랄라 랄라 Pretty baby~ 라라 랄랄라 랄라 Be my lady~

라라 랄랄라 난 빠졌잖아 그녀 없이 사는 건 해보나마나
らららららら 俺は落ちたんじゃねぇか彼女なしで暮らしてみようがみまいが

그녀가 주는게 너무나 많아 내 입에서 미소가 끊이질 않아
彼女がくれるのがあまりにも多い 俺の口から笑みが止まらない

그녀 없인 사나 마나 그럼 이제 나는 어떻게 하나
彼女なしに生きてみようがみまいが それじゃ今俺はどうすりゃ

에라 모르겠다 이대로가 좋다 그녀가 술이면 취해 버리련다
もうわかんね このままがいい 彼女が酒なら酔っちゃうつもり

***반복

Haha~(10점 만점에 10점)You know what it is(10점 만점에 10점)
It’s JYP…(10점 만점에 10점)And 2PM baby(10점 만점에 10점)


韻とか踏んだほうがいいのかなーと思ったけど、
そんなこと考える余裕ありませーん。獏
なんとなく若者風な感じにしてみたけども。

どーだろね。
最近の若い子はよくわからんからね。
韓国の若者言葉は難しいっす。
日本も韓国もそういうとこは同じみたい。笑


スポンサーサイト
別窓 | 歌詞訳 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<원더걸스「Nobody」 | ANOTHER STORIES | 珍しく>>
この記事のコメント
[]
文字化けってる。。。韓国語が。。。
2008-09-29 Mon 21:06 | URL | ちほ #-[内容変更]
[]
私のパソコンは平気。笑
韓国語設定のせいだと思うよ。
2008-09-30 Tue 00:57 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
見れた。なぜだ・・・笑
IEをバージョンアップしたから?
アムトゥン、勉強させてもらうよ~^^
2008-09-30 Tue 22:17 | URL | ちほ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
