まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
入隊
2008-10-09 Thu 21:51
今日はとうとうわれらが神話のリーダーが
軍隊に行ってしまいましたねぇ。


やっとか・・・・・・・



という思いが強いですが、体に気をつけてがんばってほしい。
ま、行きたかった人だから大丈夫だとは思うけども。
4週か5週ほどで公益勤務に移るようで
ま、そうなりゃ普通の公務員と同じだしね。
危ないこともないので大丈夫でしょう。





兄さんのいく役場とか観光客で溢れそうだな・・・・




200810091358561010_1.jpg


坊主姿も特に違和感なく。笑
薄ら笑いなところが相変わらずでよい。

公益勤務になったら自宅通勤なので
普通に音楽活動もできると思うよ。
土日は普通に休みだしね。



兄さんが入り、続きまして11月半ばにはどんわんが入隊か。
彼は特に悪いところなさそうだけど母子家庭だからか?
彼も公益勤務ですよねぇ。
ま、そんな危なくないと思われる。
そして来年2月にはじんちゃんが入って、
彼も目が悪いから?公益勤務か?
その辺は謎だ。
あと教祖とえんでぃも来年予定ですね。
えんでぃはまんねだから一番最後らしいけど。
一番怪我もなく危険地域に行かされるのは
実はえんでぃなのではと思っておりますが・・・・
学歴問題でどうなるのかそこんとこ不明。


ようやくですねぇ。
一般人に遅れること8年ほど。
そして10年の神話としての活動が復活するときは
そりゃ話題にはなるだろうよ。






ただ、もうオーバー30だけどもね。
うん・・・・
がんばれ!!!!
別窓 | SHINHWA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<豪華ですね。 | ANOTHER STORIES | いい天気>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
