まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
どもー
2009-11-15 Sun 21:42
最近はめっきり午後2時ブームです。
いいですよー彼等。

ジェボムの問題でボイコットするファンもいるみたいですが、
ジェボムの気持ちが整理つくまで戻ってこないと思うので、
それまでは寂しいですが6人で頑張る彼等を
地道に応援するしかないかなーと思ってます。


永遠に2PMは7人なのですから。


つーわけで、こんかいの活動曲MV




そして感想は続く。

久しぶりすぎて申し訳ないですが。笑
つかじんちゃんも軍隊行って、えんでぃが変な曲で←
カムバックしてシナネタもやれよってはなしですけども。

今の旬は2PMっすよ!!!爆



シナもうおっさんだもん←コラ同い年!


で、2PMなんですがー
この曲は本人達の心臓の音が使われてるらしく、
一人一人が心電図とってる映像もUPされてましたね。
メッセージにのせて、心臓の音。


うん。



MVの感想を言えよ。
いや、個人的にジェボムいねーからときめきもないんですが、
テギョンとウヨンが頑張ってるなーと思います。
英語が出来るのがテギョンとニックンだし、
ニックンはラップできないからしょうがなくテギョン?
いや、彼は人気ありますよね・・・・・・・背も高いし。
ちょっと変わったキャラですけども。


ジェボムとテギョンが私の2トップですから。←


つかこの2人が一緒のが好きなんだよー!!!
はぁ。



MVの感想は・・・・・・




チャンソンが老けてる。←
チャンソンのラップがようやく彼の歌い方として
確立されている楽曲だと思います。
テギョンのラップはもう個性でてるから。
チャンソンがボーカルでもなくラップで行くなら
テギョンとかぶってちゃ駄目だなと思ってて
すごくもったいなかったんだけども、
これはとてもいいと思います。
かっこよく個性が出せていると思う。
末っ子なのにね、さすが老けてる末っ子の異名を持つだけある。


ウヨンがねージェボムが担当するであろうパートを
一番頑張ってやっていると思います。
最後の回転するのんとか。
サビの部分とか。


歌番組では無事に戻ってきましたが、
やはりバラエティ番組には出演はまだ難しいみたい。
まだ2ヶ月しか経ってないしね。


韓国全体の社会問題になってるからね。
でもジェボムはシアトルで元気そうでした。
行ったわけではないが。←


彼の心の傷が癒えるにはまだ時間が必要ということでしょう。
私達には待つしか出来ないということと、
6人で頑張っている2PMも変わらず応援してあげることが
ジェボムも喜ぶのではないかと思いますが。
もちろん彼を待っているという意思表示はしますよ!!!

彼が居なきゃ物足りないですから。



JYPがどれだけ頑張ってくれるかですよね。
ワンダーちゃんのことで忙しいだろうが。爆

スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<紅白ですか。 | ANOTHER STORIES | 久しぶりすぎて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
