まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
HEARTBEAT
2009-11-21 Sat 00:45
今日のミューバンも男前でした。
やはり若いってすばらしいね。


つか、すでに1位候補とかありえん。
うれてんなー

早く7人に戻らないかなー


てなわけで、HEARTBEATの訳してみた。

Can you feel my heartbeat

니가 짓밟고 떠난 심장이 아직도 뛰고 있어
君が踏みにじって逃げた心臓がまだ走っている

그것도 너를 향해.
それも君に向かって・・・・

잊으려고 아무리 노력해봐도
忘れようといくら努力してみても

새로운 사람들을 아무리 만나봐도
新しい人達にいくら会ってみても

계속 다시 또 다시 돌아서면 왜 니 생각만 나는지
ずっと、また再び振り返ればなぜ君のことだけ思い出すのか

안 할래 그만할래
考えないって、やめろって

아무리 내 자신을 달래고 또 달래 봐도
いくら僕自身をなだめてなだめてみても

아무 소용이 없어
何の効果もない

내 심장이 고장나 버렸어 왜
僕の心臓は壊れてしまった。どうして・・・

왜 아직도 나는 이런 바보 같은 짓을 하는지
何故、まだ僕はこんな馬鹿みたいな事をするのか

머리론 알겠는데 가슴은 왜 지 맘대론지
頭ではわかってるけど心はなぜか自分勝手で

너를 잡고 놓지를 못해
君を捕まえておくことができない

지금도 니가 나의 곁에 있는 것 같애
今も君が僕と一緒にいるみたいだ

이별을 믿지 못해
別れを信じることが出来ない

누굴 만나도 마음 속 한곳은 열지 못하고
誰に会っても心の中の1箇所は開けれなくて

계속 니 자릴 비워놔
ずっと君の席を空けていた

올 리가 없는데 올지도 모른다고 왜 믿는지
来るはずがないのに来るかもしれないなんて、何故信じたのか

가슴이 왜 말을 안 듣니
心が何故言うことを聞かないのか

Listen to my Heartbeat.
It’s beating for you
Listen to my Heartbeat.
It’s waiting for you

끝났다는 걸 아직도 몰라
終わったなんてことまだわからない

왜 이러는지 이해가 안가
何故こうなったのか理解が出来ない

Listen to my Heartbeat.
It’s beating for you
Listen to my Heartbeat.
It’s waiting for you

너의 생각에 아직도 아파
君の考えがまだ痛い

가슴이 뛸 때 마다 생각나
胸がときめくたびに思い出す

잊어야 해 잊어야 살수 있어
忘れなくては 忘れれば生きていける

지워 버려야만 해 안 그러면 내가 죽어
消してしまわなければそうじゃなきゃ僕が死ぬ

Stop trying to get her back.
She ain’t coming

She’s gone, gotta be moving on.

갔어 오지 않아 그녀는 니 생각 하지 않아
行った もう来ない 彼女はお前の事を考えない

그녀는 내가 기다리는걸
彼女は僕が待っていることを

전혀 모른 채 잘 살고 있어
全くわからないまま元気に暮らしてる

그녀는 이미 날 잊었어
彼女はすでに僕を忘れた

완전히 지웠어
完全に消したんだ

왜 나는 그렇게 못하니
なんで僕はそれができないのか

Listen to my Heartbeat.
It’s beating for you
Listen to my Heartbeat.
It’s waiting for you

끝났다는 걸 아직도 몰라
終わったなんてことまだわからない

왜 이러는지 이해가 안가
何故こうなったのか理解が出来ない

Listen to my Heartbeat.
It’s beating for you
Listen to my Heartbeat.
It’s waiting for you

너의 생각에 아직도 아파
君の考えがまだ痛い

가슴이 뛸 때 마다 생각나
胸がときめくたびに思い出す

My heart is beating Faster and faster (*4)



胸がときめくなのか、振付のように走るのか・・・
どっちで訳せばいいのかなー
でも가슴이 뛰다で胸がときめくだったのだ。

難しいですわ・・・・
JYPめ。
しかし、内容的にはすごい女々しい男ですね。
いーけども。

スポンサーサイト
別窓 | 歌詞訳 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そーいえば・・・ | ANOTHER STORIES | 紅白ですか。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
