まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
そーいえば・・・
2009-11-24 Tue 21:13
ここでは宣伝してなかったね。
友人の従弟がいるグループが
このたびデビューしまして。




すいませんねー
BEASTって言うんですけど。
金髪の子が従弟らしいんです。
どうぞごひいきに・・・




ライバルとしてはMBLAQが出てます。
雨兄さんのプロデュースらしいじゃないの。




日本ではこちらの方が人気かもしれないね。
雨のおかげで・・・


期待の新人類。
頑張ってくれー!!!!!


別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふふふ・・・ | ANOTHER STORIES | HEARTBEAT>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
