まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
All night long
2009-11-28 Sat 17:32
午後2時のアルバム収録曲です。
なかなかバラードがいい感じですよ。

でも、次はテウテウの曲を訳します。爆←

「All Night Long」2PM

Girl... Come a little closer
Let me show you
what you never felt before

이렇게 둘 만의 시간이 찾아왔어
こんな二人だけの時間が訪れた

누구보다도 난 이 날을 기다렸어
誰よりも僕はこの日を待っていた

오늘은 누구도 알지 못했던
今日は誰も知ることのない

내 진심을 너에게 보여주겠어
僕の真心を君に見せてあげる

자 긴장을 풀어 내 팔에 안겨서
さぁ、緊張しないで僕の腕に抱かれて

두 눈을 감고서 숫자를 세어봐
目を閉じて数字を数えてごらん

one two three four 열까지 셀 동안
one two three four 10まで数える間

I'll take you to my room

all night long baby all night long
날 받아줘
僕を受け取って

해 뜰 때까지 난 너와 있고 싶어
夜が明けるまで僕は君と居たいんだ

(Baby I'm yours)
여기서 바로 여기서 날 안아줘
ここで まさにここで僕を抱きしめて

너의 마음을 나에게 허락해줘
君の心を僕に許してくれ

(Girl You're mine)

어떠한 말로도 설명 할 필요 없어
どんな言葉でも説明する必要はない

너와 눈이 서로 마주 친 것만으로 도
君と目を見つめあうだけでも

느낄 수 있어 다 알 수 있어
感じることが出来る全てわかる

니가 얼마나 내게 빠져있는지
君がどれだけ僕に惚れているのか

자 긴장을 풀어 내게 다가와줘
さぁ、緊張しないで僕に近づいて

망설이지 말고 나를 꼭 안아줘
迷わないで僕をきつく抱きしめて

더 더 더 조금 더
もっともっとあともう少し

영원히 너와 이대로 있고 싶어 babe
永遠に君とこのままでいたいんだ

all night long baby all night long
날 받아줘
僕を受け止めて

해 뜰 때까지 난 너와 있고 싶어
夜が明けるまで僕は君と居たい

(Baby I'm yours)
여기서 바로 여기서 날 안아줘
ここで まさにここで僕を抱きしめて

너의 마음을 나에게 허락해줘
君の心を僕にゆるしてくれ

(Girl You're mine)

세상에 반 인 여자 중 난 너를 만난 건
世の中の半分の女の中で僕は君と出会った

행운이라는 말은 너무도 뻔하지만
幸運だという言葉はあまりにも明らかだけど

지금 널 보면 그 말이 나와
今君を見ればその言葉が浮かぶ

바라보는 니 눈빛이 나와
見つめる君の視線が浮かぶ

마주칠 때면
見つめあう時は

입에서 알아서 나와 나와 oh my god
口から 分かって出てくる出てくる

니 붉은 입술로 내 볼에 입맞춰줘
君の赤い唇で僕のボールに唇を合わせ

계속 달콤한 말들로 내 마음을 녹여줘
ずっと甘い言葉達で僕の心を溶かしてくれ

(여기 저기 저기 여기 저기 여기 저기 저기)
こっちあっちあっちこっちあっちこっちあっちあっち

너 아닌 여자가 여자로 안 보일 때까지
君じゃない女が女に見えなくなる時まで

all night long baby all night long
날 받아줘
僕を受け取って

해 뜰 때까지 난 너와 있고 싶어
夜が明けるまで僕は君と居たい

(Baby I'm yours)
여기서 바로 여기서 날 안아줘
ここで まさにここで僕を抱きしめて

너의 마음을 나에게 허락해줘
君の心を僕に許してくれ

(Girl You're mine)




なんとも・・・・・
結構直接的な歌詞だね。爆
いや、いいんですよ。
大人の階段昇ってくれなきゃ困るし。←
でも、ちゃんと歌詞の意味理解してんのか。

ニックンは理解してそうだけどね。
彼は紳士だから。
スポンサーサイト
別窓 | 歌詞訳 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<NONONO | ANOTHER STORIES | ふふふ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
