まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
サマーコンサート
2005-07-04 Mon 00:32
6月5日にあったサマーコンサートに
友達が行っていたようです。


今日、久々に会ってシナトーク。


「実用性のないソンムル」があるということで、
期待に胸を膨らませての対面☆


何かな~
実用性のないものって・・・
シナの土産なんてほとんど実用性ないだろうから、
とっても楽しみでした。




まさにっ!!!








どうして使っていいのかわからないシナメンの
プリントされた袋・・・
えんでぃ微妙な顔のバトルシナの写真。
使えない・・・



使えないよ。



いや、むしろ使ったほうが面白いのか?
これ持ってジムにでも行ったほうがいいのか?
「うわぁ・・・あの人、やばくない?」
とか高校生にひそひそ話されちゃったりしそうじゃん。





bag.jpg




問題の袋・・・
間違いなくオタク扱いされます。





そしてステッカー!!!

サマーコンサート仕立ての手形バージョンで、
ちゃんとこれ用に撮影されたものだと思うんですけど。
TVでもやってたしねいろいろ・・・









これまたえんでぃの顔が微妙~


なんとも言えず、「これ誰?」って感じ。




photo001.jpg






つーかシナメン全員微妙な面持ち。獏

あぁ・・・韓国。


早く行きたいな~獏。



別窓 | SHINHWA | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ありがたいな~ | ANOTHER STORIES | 1集活動・・・>>
この記事のコメント
[]
まむちん、せんいるちゅっか~。

チングのそんむる・・・実用的じゃないっすか~!ジムで汗を流したあとの洗濯物は水を通さないナイロンバッグに!使わなきゃ意味がない(爆)

ステッカーのへそんの肩の手型・・・怖いんですけど・・・
2005-07-04 Mon 09:45 | URL | きらら #-[内容変更]
[確かに・・・]
使うしかないですよね・・・
でも絶対オタク扱い。獏
ステッカーはね、微妙ですよ。
えんでぃ明らかに人相違うから!!!
どんわんは口が引きつってて、兄さんは変な髪形だし、
じにはぼやーっとしすぎだし・・・・
カリスマとキャップは普通かな。
でも見ちゃう・・・やっぱオタクなんですね私。獏
2005-07-04 Mon 22:32 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
