まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
寒い。
2009-12-22 Tue 21:11
雪が降って大変です。
まぁ積もってないからいいけども。

2月末で仕事辞めます。←


本格的にバイヤーに向けて・・・
こちら



ではなく、ワーホリへ向けて準備しなきゃなと。
またも韓国暮らし。


しかも次はお仕事しながらです!!!
仕事あるのか!?
まぁなんとかなるか。


というわけでBBのコンサート行きたいです。
16日の武道館めちゃ迷ってますが。
13日の神戸が取れたらいいのになー


てか、3月だったら仕事なかったのに。爆
お金ないから迷うなぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お元気ですかー | ANOTHER STORIES | どうぞ日課にしてください。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
