まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
3月です!
2010-03-01 Mon 16:57
ぷー太郎です!!!←


そんなわけで、暇になったので2月17日の
BIGBANGのラストコンサートでもレポ書こうかなー


まぁ皆さんの予想通り私のレポなんて
ほぼ主観でどーでもいい事に突っ込んでますけど。

てか、テディさん来なかった・・・・・涙







横アリの2NE1の保護者かよ。爆
なんだよなんだよ。
あたい、BBメンバーよりもテディさん楽しみで行ったのに!←

友人の話だとテディさんをテリーだと間違えてる客が居たとか。獏


ほんと、たいがいにせいよ。
なんでBBコンにテリー〇藤が来るんだよ!
いや、来てもいいけど。



テディさん・・・・・・
好きだー!!!!!!!!!


旦那(予定)


昔にあぷした画像があった。
私の旦那予定です。
あほだなー私。


つーわけで、BBコンは明日以降に書きます。
今日は送別されてきます。



おでーん!!!!!!!
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2PM事件 | ANOTHER STORIES | お元気ですかー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
