まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2PM事件
2010-03-02 Tue 20:39
いやいやいやいや。
せっかくジェボムが復帰できるところまで来たのに。
韓国ネチズン相当だな。

酷いよ。



世論もジェボムに味方する感じだったのに
またも過去の過ちを掘り返すことをするとは。
もうなんなの?
そこまで芸能人の活動を邪魔してどうしたいのか
本当に意味がわからない。


好き嫌いの粋を超えているな。
精神的におかしいとしか思えない。



あぁ・・・・・・
何があったかは公にはされてないけど、
9月の書き込み事件よりも
より深刻で社会的にも大きな問題らしいので
何かやらかしちゃったんでしょうね。

しかもAgain&Againの活動中だったらしいからね。


ほとぼり冷めたらソロで戻っておいで。
おばちゃんは待ってるよ。獏
てか、ほんとうざいな。
ネチズンとやら。
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日じゃないけど | ANOTHER STORIES | 3月です!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
