まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ドリームコンサート その1
2010-05-24 Mon 00:01
行ってきましたー
ドリームコンサート2010!!!

まさにドリームなコンサートでした。
非常に濃かった。
ありがとう韓国、SBS。


当日レポ・・・・
例に漏れず長くなると思うので
興味ある人だけどうぞ。

K-POPから距離を置いていたにもかかわらず、
行くことが出来ました今年のドリコン。

ありがとうKちゃん←


つーわけで、会場行く前に南大門のいつものところで
両替しようと思ってミョンドン近辺をうろちょろしてたら
BBさんのモデルしてるブランドがW杯仕立てになって
一面真っ赤になっていた・・・・・・

仕事が速すぎる。爆


そんなわけで夕方の5時半に競技場周辺到着。
すごい雨でもー傘とか会場でさすの面倒だなと思い、
合羽購入。
あわせて海苔巻きと水も。

これは絶対買わないと、迷っていたら無くなると、
数年前のシナコンで勉強しました。爆
コンサートは腹がへるのだ。


6時前にKちゃんと合流。
席に座る。


あまり売れてなかった午後2時枠での観覧。
韓国人に売れてなかったからか日本人が沢山いました。笑
私の隣も後ろも絶対午後2時ペンじゃねーなって
そういう日本人と韓国人があふれていたが、
前のお姉さんたちが非常に濃い2時ペンだった。爆
すごかったらしい。


午後7時くらいに開始。
今年も司会はSJのヒチョル様。
そして2PMテギョンと知らない女の子。←

ひー様トーク炸裂。
あの人悪乗り過ぎる・・・笑

そんな感じでしょっぱなからU-KISS登場。
1曲目は最近の曲で聞きなれなかったけども、
2曲目に「マンマンハニ」を歌ったため2人して大興奮。
元Xingメンバーという認識しかないので、
Xing時代の芸名をつぶやく。←
「マルミル・・・」


次は誰だか覚えてない。
とりあえず出てきた人の順番は来週の本放送で確認してください。

思い出した印象を書きますので。爆

フォーカスという男の子グループ。
がんばっとるなぁと言う印象。
ジェグゲアイドルとの差がいまいちわからん。←
ダンスはフォーカスの方が上だった。

MBLAQさん。
カムバしたばっかりで新曲披露。
まさか一緒に「Y~」って言えるとは。爆
師匠譲りのダンスが素敵。←
最後、イジュンよ・・・脱ぐなら全部脱げ。
師匠を見習え。爆

AfterSchoolは登場からなんかすごかった。
迫力があったというか・・・・
ダンスうまいね彼女たち。
リダの女の子、同い年だわ。爆
遅咲きなのね・・・・・
でも美人さんちょっとこれからチェックしたいかも。

T-araはW杯応援ソングでいまいちわからなかったが、
2曲目に「ぽぴぽぴぽぴ あ~♪」
を歌ってくれたので一緒に踊ってみる。

そしてBeast!!!
まさかのメドレー
1曲目はCrazyだったかな?
2曲目はShockだけと思いきや!!!!!



「みすてりーみすてりー!」






きたー!!!!!!!!!!!!



2人して絶叫。
そして合唱。
最高な気分で次を待つ。
次はSHINee

りんでぃんどんだなー
2曲歌うといいなーと思いながら
私の大好きなじょんひょん君がえらい男前。爆


そしてりんでぃんどんの後2曲目がなんと!!!!!






「ヌナー!!!!!!!!!!!!」







イントロ流れた途端に手が震えた。爆
まさかのぬなのむいぇっぽが来るとは。
ありがとうSMえんたー

あ、Fxもえんぼがかわいかった。
新曲歌ってくれました。
若いからもうみんな激かわいいです。


レインボウというDSPの新人も出ましたが
よくわかりませんでした。爆
歌は聴いたことあったかな。



そしてダビチ!!!!
歌うますぎる。
そして足長すぎる。爆
あんだけ歌が上手けりゃ人気あるわ。
ちょっと顔が変わった感がありましたが。爆


忘れるところだったCNBLUE
うぇっとぅりや~♪が聞きたかったけど、
やはり彼らも新曲「LOVE」を披露
一緒にらぶらぶら~ぶと叫んでみました。獏

でもね、やっぱりグループサウンズみたいなのよ。
いいんだけどね。獏






そんな1部の最後はワールドスターピ。
だったはず・・・・1部最後じゃなかったかな?
兄さん、スーツ姿だからレイニズム期待したのに。獏
まぁ活動中に昔の歌うたわないよな。
「HIP SONG」と問題のダンスの歌を歌いました。笑
いやーでも脱がなかったよ!!!!
脱がなかったからちゃんと見れた!←

あの動きはさすが雨だなーと思います。



前半だけでもこの濃さ。
まだまだいい人全然残ってるのにこの楽しさ。
今年のドリコンはまさにドリームです。

その2へ続く。

スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ドリームコンサート その2 | ANOTHER STORIES | 韓国です>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-24 Mon 20:24 | | #[内容変更]
[Re: タイトルなし]
そうなの?笑
ぶびぶびじゃないの?
せめてぼびぼびかと思った。
まぁどっちでもいいや。
午後2時はねー1位だけどね。
中高生よりもヌナペンが多いのではと思う。
だから席自体は売れないという現象が。
2010-05-24 Mon 20:30 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
