まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ドリームコンサート その2
2010-05-24 Mon 17:03
後半戦。

すごい楽しめたけども・・・


興味ある人だけどうぞ。

まさにドリームな今年のドリコン。
1部だけでも7時から9時までかかり、
休憩時に「独島はうりたーん!」とか
おっさんが言い出すし。爆

日本からのツアーが入ってるって知っててそれかよ。
どんだけーと思ったり。


そんな感じで2部はKARAはじまり。


かわいかったー!!!!KARA
ルパンめちゃ盛り上がった!!!
2曲目はW杯の応援ソング。
個人的にはみすたーがよかったけど。
そう上手いこといかないのが人生。爆


その後の順番は適当で思い出した順番です。



SS501さん達が久々の登場!!!!

思い出すわー4年前の初コンサート。爆
この度リダが怪我してるとかでバラードのみ。
個人的にはやはり「キョンゴ」が聞きたかった。
「おぷそ!」ってやりたかった・・・・←

4ミニッツはねー微妙なんだよねー
最初の曲を撮りなおしました。
びすとと共演。
ぶっちゃけ4分さんたちをかわいいと思えない。
ダンス隊長が怖かったです。
偽ミンジがいた。笑

でもほっといしゅーとせくしーみゅーじっく聞けた。
のりのりだった。爆←


我等が午後2時!!!
2PMきたー!!!!!!!!!
みんなが立つから立ってしまった。獏
つかもーやはりかっこいいわ。
なんだかんだ言ってみんな好きなのよ。
表面上好きって言えない雰囲気があるのかもね。
でもかっこいいです。
ニックン人気が半端ねぇ。

じゅんすが怪我で不参加なのに気づかず。獏←
withoutUのウヨンソロがやはり長い。
うよんだけ口ぱく疑惑があるのだが。
ちゃんそんが相変わらず歌ってないとアホっぽい。笑
しかし兄さんそっくりだなー爆
2曲目も2PMコールして大満足。



そしてそろそろソウォン達が落ち着かなくなってきた。笑
そにょしで登場。
RunDavilRunを歌う。
ダンスすげーなー
かわいーなー
一緒に歌えて感激。
2曲目はOh!です。
ベテランすぎる。
さすがすぎる。


そして姐さん!!!!!
イ・ヒョリ様!!!!!
かーっこいー!!!!!
バイクで登場。
するかと思ったら一回引き返した。爆

登場やり直してヒョリ様と他2人の女の子が踊る。
アフタースクールの子だったと思われる。


でchillychillybangbangを一緒に熱唱。
かっこいいーメイクは椿鬼奴だけどかっこいいー!
姐さんも同い年なのよね。爆



そして最後のオーラスはSuperJunior
みいなを歌ってくれました。
初めて聞いたけども。
ステキだー
しうぉんがやはりステキだね。
そしてきゅひょんかわゆい。
踊ってましたね頑張って。


ペン席にはどうも東方さんのペンもまじってるらしく
いろいろとしてましたけども・・・・・・

舞台はステキだった。
2曲目はソリソリ。

ソリソリが生で聞ける感動をもうなんと言っていいやら。獏
きゅひょんがかわいー←


いぇそんの雄たけびにおぉ???
ってなったけども、さすがいぇそんという事で
2人とも感動したのでした。笑


何か、書き忘れてそうな気がするけど・・・・

こんな感じの夢コンサート。
今年はもう豪華絢爛でまさに夢のような時間だった。
4年前のような。爆

ここにしなさんたちがいればなーとか
どーしようも無いこと言ってみたり。爆


W杯に向けてまた無料イベントあるでしょうから
行きたいと思います。
わかれば・・・・・爆
スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<えり兄さんカムバック!!! | ANOTHER STORIES | ドリームコンサート その1>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-24 Mon 20:30 | | #[内容変更]
[Re: タイトルなし]
そうなんだーやはり口ぱくだったんだ。
つか声帯痛めるくらい無理さすなよ。爆
JYP・・・・・ストレスかもね。
うよんさん結構神経使う方だし。笑
CNさんも無理したら声がねぇ。
無茶させる国だよなぁ・・・・いろいろと。
2010-05-24 Mon 20:36 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
