まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お久しぶりです
2011-02-13 Sun 18:49
どーもどーも。
久しぶりです。
何かといろいろしてきましたが、
ここが一番気楽にかけます。


最近はつーかさっきの人気歌謡でスンリが
ミュティズン取ってた。

ランニングメンにもスンリが出ている。


最近の日本のK-POPブームが信じられません。
気持ち悪がられたのに・・・・昔は。

以下、ヲタトーク
そんな私のマイブームアイドルはインフィニット



これはダンスバージョンのMVなんですが、
見て欲しいダンスがわかりずらい!!!

これの方が良いかな?




すげーっすよこの子達!!!
あとねー
エンディの会社の新人グループTEENTOP

社長が軍隊で頑張ってるけど、彼らも頑張っている。
つか、エリ兄さんがMVに友情出演。
シナの友情すごいね。



これはダンスバージョンなので兄さん出てません。
兄さん相変わらず男前。
スイカは宝物です。



一応兄さん出演のMVも。

マトリックスダンスがすばらしい。
腰を痛めないでね。
この2組、どっちもデビュー曲の時に見る機会があったんですが、
ダンスの実力半端無い。

個人的にはTEENTOPの方を押してんですけど、
インフィニットもすばらしい。
歌はインフィニットのほうが上手。

ただ、TEENTOPのほうがワールドワイドに注目されてますね。
フランスのメディアも注目してるっぽいし。
曲このたび作ったのもアメリカの人だし。
だからスタイリッシュな曲だよね。
K-POPにしては。獏

で、女の子グループでダンスすげーなって思ったのは
アフタースクールかな。
ガヒ姐さん同い年なんですけどね。
すごすぎる。


あ、東方さんも好きですよ!
最初見た時はMBLAQかと思ったけど!←

チャンミン男前になったわー
あの子面白いわー
毒吐くなぁ~

さすがマンネ。

マンネってなんでどのグループもキャラが黒いんでしょうか・・・爆



最初の鞭振り回してるところをTVで見て、
MBLAQかと思ってしまった・・・・
なんとなくね。

日本語バージョンも聞いたけど、
RisingSunの日本語バージョンを聞いたとき並に
笑撃だった。
ユノ・・・・・


MBLAQも今回の曲結構好きだよ。
Yも面白かったけど。
でもいまいちぱっとしないのはなぜか。
なぜだ?
師匠は人気なのになぁ。
師匠の域には達せないんだろうか。



キラキラダンスも一時期はやった。
でもすぐ消えた。

年末にDJDOCコンサート行ったんですけども。
なんとゲストにMBLAQ来ましたー
うはうはでしたよ友達と。

やっぱり人気なのはイジュンかな。
ドラマとか出てるしね・・・
バラエティ見てる限りじゃおばかさんだけど。

ノラジョも来たし、シスターまで見れた!
DJDOCコンサートもし来年も行けたら行きたいかもー
やってくれるんだろうか・・・・それが心配。


最後にすんりさんのVVIPについて。笑



いやいやいやいや。
ほんとこいつはねー自分大好きだよね。
番組でTOPの事呼び捨てにしてるってTOPが暴露して、
そのTOPが話した電話の場面を再現していたらしい。
「TOP,TOP,TOP~びっべんたーぷ!!」と。
3連続呼び捨て。笑


大物になるよ。
つか、TOPそれを見つめてたらしいよ。
TOPもほんと典型的なB型だなぁ。
あー面白い。

その再現見たかったなぁ。

月末のBIGSHOW行くかも・・・
友達が来たら。
スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どーなんですかね | ANOTHER STORIES | えり兄さんカムバック!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
