まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
となじま~♪
2005-07-05 Tue 23:45
へそさんMVをチェックしました。






しょっぱなからおもっくそ大門やんか。






まぁそれはいつものことだからいい。(いいんかい)
サイパン海キレイ(なぜかカタコト)

しかしへそんさん・・・
白い上下の服だと、下着の色が見えるんじゃないかと
おばちゃんすっごいハラハラしたわ。獏






hyesung1.jpg







どこ見とんねん・・・死






そしてどう見ても歳の離れた兄妹にしか見えない。
けど、へそんが運転してた車はかっこよかった。
(へそんじゃないらしい・・・・獏)
あと、崖の上っぽいとこで歌ってる時、風強すぎだよ・・・


hyesung2.jpg

hyesung_3.jpg

hyesung4.jpg





ふぅ・・・久しぶりのキャプ。
(キャップではない。獏)






でも、最後に決めてくれました☆
















ハンモックで熱唱!!!







hyesung.jpg







いや~王子はすることが違うな。
インパクト勝負!!!獏



別窓 | SHINHWA | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<横断幕☆ | ANOTHER STORIES | ありがたいな~>>
この記事のコメント
[ああ~んもうっ]
なんてかわゆいのかしらヘソン・・・これからはインパクト王子と呼んで☆獏
私も白の上下はハラハラしたわ。でもインパクト王子、そういうところはしっかりと透けたりしないようにチェックしてるはず!
サイパンで撮影した意味はあったのだろうか?チェジュでいいじゃん、チェジュで。あ~でもサイパンの海はめっちゃキレイだ・・・獏
2005-07-06 Wed 09:17 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[王子]
キウイ王子は譲りません。獏
しかし笑ったわ~☆ハラハラドキドキで・・・
CDちょっと聞いたけど、もうホッ○リのが届いたからそれにする。獏
2005-07-06 Wed 22:54 | URL | まむー #-[内容変更]
[おほほ]
おはようございます。TSUNちんです。
白のパンツ、下着は透けないかと心配せず、下着はどんな色と 興味深々なのは 私です。変態です。
ほっちり もう届いたですか? はやっ。我が家にはまだですが・・・・
2005-07-07 Thu 10:10 | URL | TSUN #-[内容変更]
[白・・・]
ほんと、じっくり観察してしまった。獏
大門してるだけに白が目立つ目立つ・・・違。
ホッ○リ届いて今ヘビロテです~^^
かなり幸せです☆
シナの「as long as you love me」が特に最高~!!!
2005-07-07 Thu 22:01 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
