まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
横断幕☆
2005-07-06 Wed 22:35
映ってるよ~!!!!








ワンカットで一瞬だけだけど、
ばっちり映っていた。

ホッ○リありがとう。
うちの母ちゃんも喜んでいた。






しかし・・・・













えんでぃペンの抜きがないってどういうこと!?
うちらのインタビュー使ってくれよ。


仮にもその日はえんでぃの誕生日だったのだからT-T
ほんと、日本での扱われ方ひどすぎるっす。
本人もそれがわかってるのか、終始電話中・・・獏。












女か!?

それならいいんだけど・・・(って違うだろ)




ドキュメント部分のカメラワークは別にいいんですが、
コンサート部分のカメラワーク及び編集。





最悪・・・・・獏


歌はぶちぶちきれるし、口とあってないし、
酔いそうだし・・・・
あれなら私のほうが編集もカメラもうまいぞ。獏




ま、愚痴はこれくらいにして今回のツボ。


①ちょんじんインタの鏡に映るチャーリー
②同じ時に足をテーブルに引っ掛けて電話中のえんでぃ
③鼻づまりえんでぃ
④石田靖似のダンサーも来日してピースしてた。獏






そして・・・











⑤最後のテロップのスタイリストが、案の定キム・ウリだった













KIM WOO RI







この字を見た途端大爆笑。
ちくしょう、やっぱりうりだったのか・・・
ノースリーブ系を重ねまくるのヤメロ。獏






shinhwa49.jpg




何度見ても最高☆
愚痴ってますけど、内容はかなり最高でした~^^
これは買わなきゃ損ですYO!

スポンサーサイト
別窓 | SHINHWA | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<突っ込みどころ | ANOTHER STORIES | となじま~♪>>
この記事のコメント
[]
映ってましたねー★♪そして、写真集には某岐阜姉妹withミ〇〇さんが・・・ビバ☆FC!!
あのぉ、「えんでぃおめでとう!」ってうちら以外の子でも言ってますよね~?あの日はセンイルじゃなかったんですか?日本人は「アンディ」って呼ばなダメっすか?!
2005-07-07 Thu 10:58 | URL | こむ #-[内容変更]
[いやじゃ~!!!]
死んでも「アンディ」なんて言わない!ふぐじゃあるまいし・・・獏
(アンディ違い・・・)
せんいるなんだから「せんいるちゅっか~はむにだ~♪」
を入れて欲しかった・・・
せっかく歌ったのにね~T-T
2005-07-07 Thu 22:04 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
