まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
突っ込みどころ
2005-07-07 Thu 22:22
ふ~やれやれ。

昨日はDVDに興奮してしまい、
CDのことを書き忘れていました。


CDもまた突っ込みどころというか
ツボ満載☆





ではでは・・・




①兄さん日本語喋ると「僕」って言うのが変。獏
②どんち「東京はきれいな人が多い」発言(大阪は嫌いか!!?)
③その後の「ふじゃけてるのか!」という突っ込み。ナイス☆
④「みなさん~ひむねせよ~♪」と、日本語が中途半端なえんでぃ。















そして極めつけ!!!


















⑤「How do I say」冒頭でありえない位かみまくるえんでぃ。














を~い!!!








一応ラップ担当だよ・・・ね?











頑張れ名MC!!!獏






050627starnews-andy.jpg





仕事が減りませんように・・・・キド


別窓 | SHINHWA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<頑張ってる | ANOTHER STORIES | 横断幕☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
