まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
頑張ってる
2005-07-08 Fri 21:32
8月に大阪でteiのコンサートがあるみたいなんで、
ちょっと行ってきます☆


1月のシナコンと同じグランキューブ大阪で。
土曜の昼なんで、まぁ大丈夫だろ・・・
金、なくなるな~T-T



収集かけたんですが、皆様無理っぽかったので単独参加です。
すっごいじゃん私!!!
teiペンと友達なっちゃったりして~☆




















多分ならねぇ・・・・獏。
(っていうかなれねぇよ。)








シナペンってばれても殺されませんように!
とりあえずteiのカラーは何色ですか?



色、あるんですか?獏
席、埋まるんですか?毒
歌、覚えなきゃだめですか?死



う~ん、悩ましい。
努力します。

スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<そんむる | ANOTHER STORIES | 突っ込みどころ>>
この記事のコメント
[]
実は行く予定だったんだけど、急遽他の人のイベに参加することになっちゃって・・Teiの予算がそっちにいっちまった(>_<)
もっと早く声かけてくれ・・ても、多分イベの方選んだかな?!(爆)

先月大阪桃谷コリアタウンでイベがあってひーこが握手してきてるじょ~。結構人集まってたみたい。
応援カラーは・・わかんないやっ・・。
2005-07-09 Sat 00:00 | URL | haru #gIYQI5Sw[内容変更]
[なんだ~!]
結局は他のほう行っちゃうんですな。笑
先月のイベント行きたかったわ~!
桃谷めっ!
私が住んでるときにもなんかしてたのか?
気づいてないだけなんだろうか・・・・
もしかしたら誰か韓国人アーティストとすれ違ってたりしてね~
2005-07-09 Sat 01:17 | URL | まむー #-[内容変更]
[あのさ。。]
どうも、管理人と趣味かぶってる気が・・
あ、シナメン以外ね。
そこにいるから・・(笑)
カラーは、わからないけど(^^ゞ
2005-07-09 Sat 01:33 | URL | なかよし #-[内容変更]
[お!?]
なかよしさん行かれるんですか!?
ほうほう・・・
確かに趣味かぶってますね~^^
ちょ・そんもも好きなんですよね?獏
歌の趣味が一緒ってことですね!
男の人(シナメン)の趣味は違うようで・・・☆むふっ
2005-07-09 Sat 02:23 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
