まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
そんむる
2005-07-09 Sat 23:36
オフ会のソンムル、もらえたら何でもいいっすか?獏
何人くらいいるのかまったく把握してない幹事で大丈夫っすか?

誰ペンが何人いるのかさえわかってない・・・




な、何とかなりますよね。(ほんとか?)




へそペンが多いだろうな~とは思ってるんで、
へそんソンムル(と言えるのか微妙なもの)を
少しだけ多めに準備しようと思ってますが・・・










締め切りまであと10日!!!











地道に映像集めをしてるんですがどうもね~
PC整理になるのでいいんですけど、整理した分また増えてる。獏




あ、今日はソウルでイベントがあったんですね。
えんでぃとじにが司会とかいう・・・
そしてM様とへそんさん出演。



21日のイベントも一応申し込みはしてみた。
当たったとしても行けないんだがね。
しかしM様かっちょええ・・・
M様DVD作って正解。


あ、11日のイベントに参加される人~
楽しんできてください☆



そしてえんでぃが一体何をしに来たのか報告をお願いします。獏
持ち歌もないのにさぁ・・・涙
えんでぃペンが沢山いたらいいなぁ~(すっごく儚い希望)
空港お出迎えする人もいるんだろうか?
今回は世間がそんな騒いでないね。


やっぱり3人だからか?






きちんと夏休みが取れますように(これも儚い・・・)





hyesung3.jpg




キド・・・・

別窓 | 何となく思ったこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<えんでぃかむばっく! | ANOTHER STORIES | 頑張ってる>>
この記事のコメント
[]
私が行けば、絶対目立てたはず・・・
えんでぃ、みあねよ。獏
ひょんに負けんな。
2005-07-10 Sun 00:43 | URL | こむ #-[内容変更]
[そうだ!]
君~ぃ、気づくの遅すぎやねん。獏
せっかく一緒に横断幕もって目立った一人なのに。(いやいや)
えんでぃ・・・・
MCに負けんな!獏
2005-07-10 Sun 01:13 | URL | まむー #-[内容変更]
[]
また来た…
ソンムル…意外と悩んでる私。
1つは考えたんだけどね…それを×数枚(面倒なので同じもの)
あとはひたすらヘソンをダビ…たまにシナさんダビ…へそんをダビ…
でいいか…
あとは眠ってる何かを掘り起こすかにゃ…
あっそだそだ…そんむるといえばさーオフ会付近で私センイルなの^^
ついでにそんむるもらってあげるからちょうだい…(高価なものに限る)

えんでぃ、ちゃんと来たかだけ確認してくるよ。
2005-07-10 Sun 01:46 | URL | まふゆ #quDTOOMw[内容変更]
[え?]
何か言ってる・・・
たわけたことを!獏
高価なものなんて一番縁遠いんで無理です。残念!!!
2005-07-10 Sun 12:58 | URL | まむー #-[内容変更]
[]
8月1日に韓国から帰ってくるので、“お土産”探して来ま~す。
参加人数が多かったら、韓国海苔1枚づつとか・・・(笑)
Andyペンには、アイス?・・・(溶けちゃいます。)
チキンの袋も欲しいね。
2005-07-10 Sun 17:34 | URL | Sanae #-[内容変更]
[待ってます!]
おぉ~韓国土産!!!
最高です。
個人的には柚子茶が・・・・爆。
いえいえ、なんでも嬉しいです。
楽しんできてくださいね~^^
2005-07-10 Sun 19:53 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
