まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
困ったな・・・
2005-07-11 Mon 20:58
なんで狙ってないものほど当たるんだ・・・?



昔路上でやっていたくじ引きでも
なんだか知らんけどアナ・スイ商品5千円相当を
当てたことがあった・・・








いらんから人にやったわい。




今回も絶対外れると思ったのに・・・
どうしよう。
行きたくても無理かもしれない。
無理すれば行けるんだけど・・・・
無理できるかどうか微妙。











つーかなんで21日の木曜日なんだ!?










金曜日なら行ったな。
100%行ったな。
えんでぃ来てたら行ったな。
120%の確立で行ったな。

むかつくぞすっごく・・・
あ~どうしよう。
















くっそ~!!!
狙ってたえんでぃサイン入り使用済みシャツのがよかったぞ。
えんでぃのストーカーちっくなことが出来たのに・・・獏。




でも行きたい。
くそう・・・上司が一番の難関だ。
来週忙しいのかな・・・
最終手段







「くびにしてもいいんで、休ませてください。」

って言うかな。獏


別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<as long as you love me | ANOTHER STORIES | えんでぃかむばっく!>>
この記事のコメント
[]
木曜日に風邪ひくんで休ませて下さい。どうよ?これ。
もしくは
失恋休暇下さい。
もしくは
パボ休暇下さい。
2005-07-11 Mon 21:33 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[う~ん・・・]
いや、くびになったらくびになったでいいんだけどね・・・
普通にバースデー休暇くださいって言いたいわ。
下っ端は扱いが悪いからね~^^;
しょうがないのだ。
2005-07-12 Tue 00:08 | URL | まむー #-[内容変更]
[そうねーーー]
生理休暇下さいって・・・ どうかしら?
でも、せっかく当選したなら 行きたいでしょ? いいなーーー どうも私は外れたようです。ああ なんと籤運のないことか・・・
で、「ま・ま・まオフ会」参加に決めました。よろしくお願いします。メールはまふゆさんちに。すっげぇあじゅまですが、遊んでやってください。
2005-07-12 Tue 18:20 | URL | TSUN #-[内容変更]
[おぉ~^^]
今回のオフ会では初めて会う方が多いのでは!?
一番最初のオフ会は本当にドキドキしたもんです。。。(遠い目)
今は気心知れて、緊張なんて程遠いですけどね~獏。
楽しみにしてます☆
2005-07-12 Tue 21:41 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
