まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
as long as you love me
2005-07-12 Tue 22:26
いい歌だ~




涙。






こんな私でも(獏)たま~にすっごい底辺まで
落ち込んでしまうことがあるんですね~



きっかけはまぁいろいろあるんですけど・・・
自分のだめっぷりが身にしみてわかった時とか、
思ってるだけで何も出来てないような感覚にとらわれたりとか、
とりあえずただ、時間だけが流れていってる感・・・



自分の本当にやりたいことが出来てないんじゃないか、
このままの生活で本当にいいのか、
焦る思いとは裏腹に、身動きが取れないという現実。






すべてがいやになってきます。


世の中にはすごい人が沢山いるんだし、
私みたいなただの田舎者は人から見た虫みたいなものなんだろうな~
何も出来ない自分に腹が立ちます。





でも自分のことは嫌いじゃないです。












だから頑張れる☆

いつか大物になってやる!!!


スポンサーサイト
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<そういえば | ANOTHER STORIES | 困ったな・・・>>
この記事のコメント
[]
誰のうた??
ソンモ?
どうしたの?心配ぢゃん(ToT)
私は「ケンチャナヨ」で随分助けられたな・・・
自分のことは嫌いじゃない
それで全てOKの様な気がする(^^)
何セ私、自分大嫌い人間だから。獏
2005-07-12 Tue 23:32 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[]
この歌のMVも好きです。
椅子に座って歌うとこなど、Wild eyesやDeep sorrowのMVを思い出させる。
ニックのサラサラ金髪もステキ!
一人で悩んでいても凹むだけじゃないかな?
友達などに話を聞いてもらうだけでも、気持ちが楽になるよ!
2005-07-13 Wed 00:02 | URL | Sanae #-[内容変更]
[]
なんでも笑っとけ~!笑
いい歌やね、BSBVerもシナVerも好き。マイクが入らなかったことも含めて好き。笑
あ、あたしだって落ち込むのよ。こうみえても。だってネクラだもん。B型だもん。起伏が激しいの~。獏
2005-07-13 Wed 00:32 | URL | LISA #S47nAOMY[内容変更]
[ぶふっ]
私はネアカなオタクだぞ!!!どうだ、まいったか。獏
むじたん・・・これバックストリートボーイズの曲よ。
シナもライブで歌ったYO!
悩んでるって言うか~勝手に凹んでるだけなんで・・・頼れるのは自分のみ!!!(まさに武将)
たまにこうして自分に喝をいれないと、だらだら過ごしそうなんでいいんです。
人はそうやって成長するのね~違。

みんなありがとう☆
2005-07-13 Wed 01:09 | URL | まむー #-[内容変更]
[]
ネアカなオタク・・・私もだ。笑
悩め悩め。そして大きくなるのだ!
私なんか大きくなりすぎちゃって・・・
あ、違うか?獏
大きいのもすごいコンプレックスだったのよ。今は武器に変えているけどね!前向きに生きて行きます、私も・・・獏
2005-07-14 Thu 10:15 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
悩むぞ!!!
そして大きくなるのだ!!!
背は伸びんけども・・・獏。
小さいことはコンプレックスではないけど、損だと思う。

いろんな意味でもっと大きい人間になりたいよ。
2005-07-14 Thu 23:28 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
