まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
そういえば
2005-07-13 Wed 22:40
オフ会に向けて名刺なんてものを作ろうかと思ってます。
なんだか、はじめましての人が多そうなので。


張り切ってえんでぃ前面に押し出したものを作ります。
どうせパボですから~♪
M様のお面も作らなければいけない・・・










そして何を隠そう(隠してない)私、幹事ですから!!!









いろいろ面白くしたいんですけど・・・
まぁ頑張ります。
ネタだけは思いつくんで。獏
大阪を先頭で歩ける管理人が3人の中で私だけ・・・?






みんなちゃんとついて来いよ~!!!怪



andysbs4.jpg



こんな感じで頑張ってます・・・嘘。

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<明日・・・ | ANOTHER STORIES | as long as you love me>>
この記事のコメント
[]
一緒に先頭歩けなくて、ホントすまん<(_ _)>
これも長男の嫁ゆえ・・仕方ない・・。
ギリギリまでお手伝いはするつもりなんで、何でも言ってちょ~だい!
2005-07-14 Thu 00:03 | URL | haru #gIYQI5Sw[内容変更]
[ふふふ・・・]
ほんと、残念すぎます。
寂しすぎます・・・
えんでぃペンもっと前へ出ねば!!!
頑張ってえんでぃを推進してきます。
2005-07-14 Thu 01:14 | URL | まむー #-[内容変更]
[え?]
haruちゃん来れないの?うっそ~
なんで~?寂しいじゃん!
2005-07-14 Thu 10:11 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[haruさーん・・・]
今度こそゆっくり会えるとおもったのにー!泣
またの機会にお会いしましょうね~~><

あ、あの名札もってくわーvv 某いそのさんだけどよ・・・笑
2005-07-14 Thu 21:08 | URL | LISA #S47nAOMY[内容変更]
[さみしいよね~]
ほんとさみしいよ。
でもいろいろお手伝いしてもらお~笑
私、ぎりぎりまで動き出しませんから・・・汗。
2005-07-14 Thu 23:25 | URL | まむー #-[内容変更]
[私も地味な女なので…]
haruちゃん…離縁されてもいいから来てよ。haruちゃん来ないと年長が目立つじゃんかよぉ(^^ゞ
あっ私もなんもしないぞ…
お面かぁ…大門買ってこようかなぁ…
名刺つくるんだ…あたしのも作ってくれてもいいよ。
2005-07-15 Fri 01:38 | URL | まふゆ #quDTOOMw[内容変更]
[誰が地味だって・・??]
離縁されたら、老後の面倒看てくれる?!(爆)
私がいなくても大丈夫よ~ん。
関西オフ会メンバー揃ってるでしょ?

とりあえずソンムルはいくつかお手伝いしまふ。といっても、KNの映像になると思うけど(それくらいしか脳がない・・)


2005-07-15 Fri 08:20 | URL | haru #gIYQI5Sw[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
