まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
明日・・・
2005-07-14 Thu 23:22
な、な、なんと!!!


福山雅治が来ます。
鳥取に。


もちろん取材に行きます。





















私じゃないけど・・・獏。










ってことで、かなり凹んでます。涙
いーなー福山。
私も福山見たい。
インタビューマイクとか付けたい。
「マイク付けさせていただきます!」
って言って服とか触れるんだよ!!!(←ただの変態)
(てか芸能人はマイクぐらい自分で付けれるよな)








インタビューするのかどうかも謎だけど。
とりあえず羨ましいのだった。
間近で見れるだけでも羨ましい。






ちなみに明日は水木しげるも来ます。笑





死ぬ前に1回くらい会いたい人です。
鳥取県民だしね☆
あ~もう、なんで西部ばっかりなんだよ・・・
東部にも来い。獏





シナメンも鳥取に来い。
あ、でもそれもまた西部だ・・・獏


ちくそ~!!!T口T






a8.jpg


連れてってよ・・・凹





20050714231842.jpg



そして西部にはこんな山があったりします。獏
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<よっしゃ! | ANOTHER STORIES | そういえば>>
この記事のコメント
[]
4行目まで読んで「エッ~\(◎o◎)/!」って思ったけど、残念だったね。
私も日本の俳優さんでは、福山君が一番好き!
Andy・ジフン・福山雅治、好きな男性のタイプ似てるのに、Hyesungは好きじゃないの?
妖怪のオブジェがある街にも行ってみたいな。。。
2005-07-14 Thu 23:39 | URL | Sanae #-[内容変更]
[そうなんです・・・]
ほんと、残念無念です。
ニュース素材の映像で我慢します。獏
へそんさんは・・・きらいじゃないですよ!!!^^;
一度遊びにいらしてください~^^
これといって何もないですが・・・獏。
2005-07-14 Thu 23:45 | URL | まむー #-[内容変更]
[鳥取は・・]
鳥取砂丘しか行ったことない・・それも真夏の炎天下、らくだと遊んださっ・・。
あぁ懐かしき独身時代・・^^;

仕方ない・・取材に行く人の鞄の中に忍び込むんだ!まむーなら充分入れる(爆)
2005-07-15 Fri 08:12 | URL | haru #gIYQI5Sw[内容変更]
[へそさんは・・・]
キライじゃないけどスキでもないって?獏

あの山は大山?ジャージーヨーグルト?身内ネタでごめん。獏
2005-07-15 Fri 09:30 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[そうでありました]
まむーさんは 鳥取の方、私つんちんは岡山県。お近くでありましたね。
まさはるちん 来るんですね、何事? ああ 息だけまさはるでもいいから かぎたい(同じく変態) 
大山 のぼったなーーーー 若い頃・・・ ええ 何回も登ったことあるよ。キャンプとか キャンプとか
2005-07-15 Fri 10:16 | URL | TSUN #-[内容変更]
[]
大山・・・一昨年キャンプに行ったよ。
早朝にとうもろこしもぎに行ったりしてのどかだったよ~。
福山は・・・ま~いいとして、水木しげるは早く会っておかないと・・・(爆)
妖怪ロードって~のもあるんだよね。観光地になってんのかな?
色々あるじゃん、鳥取・・・
2005-07-15 Fri 11:13 | URL | きらら #-[内容変更]
[雅治・・・]
ピンクのシャツでした。
えんでぃの次に似合ってました。獏
「植田正治美術館」ってのがあって、明日からの催し物に福山の写真とかあるみたいなんですね~
撮ったり撮られたり・・・獏。
結局私も会場には行けた(というか勝手に行った)んですが、
一歩違いで見れなかったです。
16時から記者会見があったみたいなんですけど、
そこまで滞在すると怒られてしまうのでしぶしぶ帰りました・・・獏。
やっぱり男前でした。
2005-07-15 Fri 21:30 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
