まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
よっしゃ!
2005-07-15 Fri 21:21
今日、頑張って上司に言いました。






「あの~今度の木曜日なんですけど・・・
 半日だけ休みもらっていいですか・・・?
 すいません!!!(←先に謝る、これポイント)」

「来週・・・?うちは企画がいきなりだからなぁ。
 ははは・・・午後休みでいいんだな?」

「はいっ・・・で、次の日の朝一で戻ってきます。」

「え?・・・(2日かかるの?と言いたげに一瞬動きが止まる)」

「(やべっ!でも朝早い仕事付けられたら無理だから言わないと・・・)
 はい、東京に3便で行って、次の日の1便で戻ってきます。」

と日程を細かく説明。

「え、じゃあ昼の12時の便(2便)じゃなくて16時ので行くの?
 んで、1便で帰ってくるの?すごいな~」

「はい・・・すいません。」












「いや、いいけど。」





















いいってよ!!!




やった~!!!



ってことで、無事にイベント行けそうです。
よかったよかった。





え~~~~む!!!って叫んできます。




だって教祖ですから・・・






minwoo6.jpg



背中・・・・見てきます。獏

別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<う~ん | ANOTHER STORIES | 明日・・・>>
この記事のコメント
[]
よく言った!まむーえらいぞ!!!
マジで泣きました。獏
2005-07-15 Fri 22:09 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[ふふふ・・・]
でもよく調べたら3便だと会場時間ぎりぎりなんだよね~獏。
だからやっぱり2便にしなきゃ駄目かも・・・凹
せっかく怒られずにすんだのに~><
つめが甘いですな。
2005-07-16 Sat 02:35 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
