まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
う~ん
2005-07-16 Sat 22:30
以前チョ・ソンモのMVで初めて見たソ・ジソプさん。
一体何歳?






「みあなだ、さらんはんだ」の『雪の華』MVを見ました。
何か、・・・・結構男前?獏



男の人が歌う雪の華はへそんさんしか知らなかったんですけど、
この人のほうが先に歌ってたんだろうな~
ドラマの映像と合わさっていい感じでした。




ちょっとソ・ジソプのドラマ見たいかもと思っちゃいました。
ちょっとだけね・・・







あ、われらがM様の「ノンストップ5」はどうなんでしょうか?
パーマがいかにも軽そうな大学生感を醸し出しててステキ☆
でもやっぱり大学生役は無理があるかと・・・汗。
ダンスしすぎで浪人しまくったとか?獏






たくましいみぬ様が小芝居を・・・







いろんな意味で楽しみですね。




minwoo7.jpg


どうやら本当に撮影してるみたい・・・獏
(うわさだけかと思っていた。)

スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<日々精進 | ANOTHER STORIES | よっしゃ!>>
この記事のコメント
[]
ジソプ君の演技はサイコ~です。
歳は確か26~27歳のはず。
いっぱいいいドラマに出てるけど、一番のお薦めはやっぱ『バリでの出来事』かな?
去年KNで放送された時、完全に”バリ廃人”となり、今年に入って再放送を観てまたまた廃人化してしまった(>_<)

『ノンスト5』は・・まだ1話も観てなかったりして・・^^;
2005-07-18 Mon 00:37 | URL | haru #gIYQI5Sw[内容変更]
[バリ~!!!]
と言えばちょ・いんそん!!!獏
そうですかそうですか・・・
じそぷさん、そんなに私と年が近いんですか。汗
ちょ・いんそんとえんでぃが同い年にもびびったけど、
私とそ・じそぷが同い年もある意味びびる。
ひとつでもいいから上であってくれ・・・獏
『バリでの出来事』見たいな~
『ノンストップ5』は・・・うん。
そんなもんです。獏
2005-07-18 Mon 00:51 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
