まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
日々精進
2005-07-17 Sun 22:46
う~ん・・・
今まで散々垂れ流しのような日記を書いてきました。
いろいろと好き勝手に・・・獏。



ってことで、人様に不快な思いをさせていたのでは?
と少しだけ反省。
表立って「お前むかつくんだよ!」とか言われてない分
内心「コイツシメテヤル・・・」とか思われてるんじゃないかと・・・汗










だ、大丈夫かな・・・?





シナに関するたいした情報も書いてないし、
話題に上ったことを笑い話にしてしまうことが大好きなもんで、
(最近で言うと兄さんネタね←すでにネタ扱い。獏)



兵役の事だっていろんな意見があるだろうけど、
こればっかりは義務だから・・・獏。
行って欲しくない気持ちがないわけではないけど、
「とっとと行って来い」感のほうが強かったり。




こんな感じのことしか考えてないんで、
これからもいろんなシナメン情報をネタに
突っ込んだり笑い飛ばしたり馬鹿にしたりとか
いろいろすると思います。


「それはちがうんじゃない?」とか
「あんたおかしいよ」とかいう意見が今まで出なかったことが
不思議かもしれない・・・^^;




まぁ、基本的に間違ったことは書いてないんですけど。




ってことで、これからもどうぞよろしくお願いします。
みなさんの傷を広げるようなことも平気で書くかもしれませんが、
シナの言動で落ち込んだりしたくないんです。
いつでも笑顔で笑って応援してあげたいんです。




それがどんなことであっても!!!
(大概はネタになりますのでね・・・ふふふ。)
恋愛ネタ切に希望。獏


shinhwa44.jpg



笑ってるシナメンが一番好きです☆


別窓 | 何となく思ったこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<梅雨明け | ANOTHER STORIES | う~ん>>
この記事のコメント
[]
まむーどうした?熱でもあるんじゃ・・・心配。(うそ)
へそさんのことでは何度心の傷を広げられたことか・・・シメテヤル!獏
2005-07-18 Mon 21:33 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[おぅ!]
獏・・・だってきゃっぷなんだもん。
いやぁ~なんとなくここって何も言われないけど不特定多数の人が見てるんだよな~と、
たまに反省したりするんでございます。獏
めっちゃたまにな上に反省しても活かされてないから。獏
2005-07-18 Mon 21:57 | URL | まむー #-[内容変更]
[]
大丈夫ですよ~!!!
毎日毎日「ププっ」と笑いながら拝見させてもらってます。
もうホントに個人的にお友達になって頂きたいぐらい大好きです(獏)
going my wayでOKです!
これからも楽しく拝見させてもらいます(^-^)
2005-07-19 Tue 15:44 | URL | LEE #-[内容変更]
[わはは・・・]
ありがとうございます。
そう言っていただけると幸いです。
いつでも個人的なお付き合いいたします!(怪)
ごーいんぐです!!
2005-07-19 Tue 21:45 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
