まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
梅雨明け
2005-07-18 Mon 22:07
めっちゃ暑い・・・




汗かきすぎで気持ち悪い。
その上連休でほとんど寝てるから、
何も食べてなさ過ぎて気分悪くなった。









空腹に炭酸飲料のんだらいかんね。




明日から木曜日まで取材項目に入っている高校野球。
私が担当する羽目になっちゃったじゃんよ。
おい~!!!T-T(号泣)


確かに3便だったら間に合うんだけど、
開場時間が18時なのに5分前に東京に到着って・・・
ぎりぎり過ぎませんか?

延着したら終わりだし、会場まで迷わないとも限らない。





木曜日だけは外してもらおう・・・
鬱陶しいやつとの取材だから面倒だけど、
背に腹は変えられんのだ!!!





andy7_img1.jpg


あっろ~え・・・
おいしいらしいねこのアイス。
えんでぃ~お中元によこせ。獏



別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<疲れた・・・ | ANOTHER STORIES | 日々精進>>
この記事のコメント
[]
21日のコンサートはTV放送あるから、コリアンタイムにはならないね。
がんばって来てね~待ってるよ~^^

アイスおいしいの?食べてこよぅ
2005-07-19 Tue 23:52 | URL | Sanae #-[内容変更]
[ですね~]
アロエアイス好評だったみたいですよ~^^
サマーコンサの時にぐぐこーんと一緒に配られたみたいです。
明日、会いましょうね~♪
2005-07-20 Wed 23:22 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
