まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
高校野球
2005-07-20 Wed 22:46
うちの母校、逆転勝利!
やったね☆







しかし、この運どこまで通じるんだか・・・
明日の準々決勝では無理かもしれん。
つーか2回勝っただけでもうベスト8に選ばれるんだもん。
そりゃ甲子園で勝てるわけないわな~獏。



でも一昨年はうちの母校一勝してるけど。ふふ・・・
しかもキャプテンが選手宣誓までしてたし。ふふ・・・
甲子園に行ったら吹奏楽部得点として経費無料で観戦できるんだよな~
今年も行けばいいのに。

無理だろうけど・・・・獏













って、はっ!!!
明日は21日じゃないか~!!!




















ばっちり仕事なにも付いてなかった。獏











やったよ!
明日ばっちり2便で東京に行けるよ。
飛行機とイベントのチケットどっちも忘れんようにせんと。



久々の飛行機だな~
そして夏休みいつ取ろうかな~




1121622662_Image4.jpg



出来ればこの人とバカンスしたいんですけど。
だめですかね~獏。


別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いざ、出陣 | ANOTHER STORIES | 疲れた・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
