まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いざ、出陣
2005-07-21 Thu 10:17
はい・・・なんでこんな時間に更新か?






張り切って仕事場へ向かって朝の挨拶したら、
新人君に
「まむーさん来たんですか?休んでよかったのに・・・」


と言われ、あれだけ気を使った上司にも・・・













「え?来たの?」















をい~!!!





そりゃ来るわい。
なにも言われてないし。
いじめ?新手のいじめか?


最初から言ってくれよ。
君の携帯電話は何のためにあるのだ!?
まぁいいけど・・・
速攻帰宅したのは言うまでもありません。



素敵な職場だわ。獏



これで気にせず東京でもどこでもいけるってもんです。
東京以外に行く予定ないけども・・・




minsyung.jpg


待ってろよ~!!!

別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<tei様・・・ | ANOTHER STORIES | 高校野球>>
この記事のコメント
[]
行ってらっしゃいまし~!
LEEはTVでチェックしてます!
パーマはミヌが一番ツボです☆カリスマは違いますね。(画像載ってたので)
楽しんで来てください(^-^)
2005-07-21 Thu 13:07 | URL | LEE #-[内容変更]
[帰宅しました]
はい・・・楽しかったですが、
え~・・・・この日ほど自分の背の低さをうらんだことはありません。獏
カリスマ教祖は9割見えませんでした。涙
2005-07-22 Fri 09:10 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
