まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
tei様・・・
2005-07-23 Sat 00:55
あぁ・・・・








私はあなたについて行きます!!!
それが勘違いだと言われようとも・・・・怖。
Zeppで私は1人(正確にはうろと2人)あなたの名前を呼び続け、
気分を悪くされないためにシナ棒は振りませんでした。獏
だって絶対オレンジじゃないだろうし。
teiが歌ってる時は私はteiペンだもん(←変なこだわり)











その思いが通じたのでしょうか!
(勘違い・・・・獏)











ステージからの去り際、
カメラのために終始顔が上に向き気味だったのに、
手を振り続ける私のほうをちら見して、
いや確実に凝視して、手を振り返してくれた!!!(と思いたい)












tei様~










8月27日は待っててね~☆
絶対絶対出待ちとか・・・・しねぇな。獏
でもソンムルは買います。


teiブログ作ってたらごめんなさい。獏






tei1.jpg


やばいです・・・
かなりはまりそうです。

別窓 | 韓国 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<21日レインボーコンサート その1 | ANOTHER STORIES | いざ、出陣>>
この記事のコメント
[ははは・・・]
teiブログ作るね、きっと。獏

まむーがちっこくてかわそうだった。
私はどこにいても人の頭の上から見渡せるからね。隙間必要なし。獏
2005-07-23 Sat 11:26 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[ teiは・・]
ひーこもかなり惚れてたね。
「声がいいんですぅ~~~」って・・。
8月のグランキューブ・・行きたかったなぁ・・。
2005-07-23 Sat 19:33 | URL | haru #gIYQI5Sw[内容変更]
[]
いいな~いいな~(ー3ー)
tei拝みたかったYO!!
teiサイトを作る際は。。。お願いします。(何)
2005-07-23 Sat 21:17 | URL | はるひ #S47nAOMY[内容変更]
[ふふふ]
だって絶対私のこと見たもん。獏
つーかもう自分の身長がむかついた。
teiブログ・・・
着実に計画中・・・獏
2005-07-24 Sun 00:34 | URL | まむー #-[内容変更]
[アゲイン???]
またおニューなサイト発足? 
OKばり~~!!
OPENまで盛り上がろうぜ~(何っ?)
Tei様、できたらデビューの頃のようにやつれて欲しいんだけど。
そういえばじ○んも見てたよね、ステージからまむーのこと。凝視・・・
「あの人何歳?いったい何歳?」と再確認するような目つきだったわ・・・
きっとTeiもだよっ(笑)
2005-07-24 Sun 14:46 | URL | おちゃっぴ #mQop/nM.[内容変更]
[また・・・]
tei様デビューの時やつれてたの?
凝視・・・そういえばじ○んさんもしてたね。
うちらのサランへポーズ見てたね。
それ見てニヤって笑ったよね。獏
2005-07-25 Mon 00:01 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
