まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
21日レインボーコンサート その1
2005-07-24 Sun 23:56
忘れてしまわないうちに書きます。
UJIレポ書いてないけど・・・・獏。


ってことで、レインボーコンサート中に書きなぐった
私の個人的な見解及び感想です。
興味ある人だけご覧ください~☆



とりあえず、当日。
14時20分に東京到着。
ミヌ様は成田だという事で、劇的な遭遇はなし。獏

空港とお台場で友人と合流。
時間までスタバでいろいろと会合。


さて、私のチケット番号は206番でした。
もう入場は最後とかの方?
とはいっても、入った時に半分も人が入ってなかったから
まぁいいのか。

100番代に入っていた友人が場所を取っていてくれたらしく、
無理やり前に行く。獏
でも周りの人でかいから見にくい。


*************


コンサート開始。
誰かな~誰かな~♪



しょっぱなから期待していた
「ユン・ドヒョンバンド」でテンションが上がる。
つーかかっこいい!!!
期待していただけあった。
ユン・ドヒョンのCD買います。獏
とりあえずかっこよかった。


2人目イム・テギョン





すっごいラメのVネックで歌っていました。
R&Bなのかと思いきや、オペラ調?
歌は普通に上手でした。
すっごいVネックだったけど・・・獏


3組目「Sugar」



「焼肉屋大門の娘」がいるグループだ。
鳥取県庁には彼女たちのポスターが貼ってあります。獏
それくらいかな~(何)
特にこれと言った感想はないです。獏



4組目・・・・


の前に、文化なんとかっておっさんの挨拶。
アップで笑顔が眩しかったです。


で、4人目K

日本語うまいよね。
これだけうまいと売れるの納得する。
しかしイ○ッチそっくりやな~。獏


で、思ったとおりKの途中にtei様登場。

5人目tei


何度も書くけど、最高。
ほんと最高。
凝視して手を振って帰っていくtei様・・・
「よっしゃ!」
と一人で納得。獏


6人目ソン・ムンタク

この辺から休憩タイム。獏
ちなみにこの人はえらいパツパツの服を着てました。
びっくりしました。

7人目クワジクライプロジェクト

すんません・・・覚えてないです。
MVが有名なんですか?
周りはけっこう騒いでいた気がします。獏



          ・・・つづく
スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<21日レインボーコンサートレポ その2 | ANOTHER STORIES | tei様・・・>>
この記事のコメント
[]
生ユン・ドヒョンおっぱ!!いいな~♪ロックなおっぱもかっこいいケド、さらへなば~♪もいいですよねぇ★ヨーロッパでの活動も気になりますぅ☆CD買ったらぜひ焼いてください・・・。獏
あのぉ~クラジクワイなんスけどぉーTT獏  のんこオススメのアーティストですっ。MVにはイ・ジュンギくんが出てるんですよぉ~ホテル・ビーナスの。ほいで今、私の名前はキム・サムスンのOSTにも参加してまして・・・その曲が泣かせますよッッ!良かったらアルバムもOSTも焼きます。獏
まままに来られる方で希望者がおられるなら・・・焼きます。獏
マニアックすぎた。。。
2005-07-25 Mon 01:42 | URL | のんこ #oyFYavlo[内容変更]
[ふむ・・・]
いやぁ~ユン・ドヒョンさん男前だったわ。
CD、焼きます・・・待っててください。
クラジクワイ・・・確実に休憩タイムでした。獏
2005-07-25 Mon 23:03 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
