まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
21日レインボーコンサートレポ その2
2005-07-25 Mon 00:40
レインボーコンサートレポ
~飛んでもトン・・・でも見えやしねぇ~

続きます・・・



さて、そんなことで8組目「Dynamic Duo」

ラッパー2人組。
歌ってる最中に特徴をメモッたのですけど、
その彼らの特徴のメモ。




















「ラッパーBIGIN」






ほんと、そのままですから。獏


9人目チェヨン

司会してたにも関わらず、気づかなかった。
へそんとえんでぃが出た番組で、えんでぃが
「な~ななな~♪」ってラップ調で歌ってた(と思う)人ですね。
えんでぃかわえぇ・・・(違)


10組目「Dream Techno」

絶対にボーカルで歌ってた人はトロット歌手だ。
テクノなのにあのドレスはどうよ。
何の企画で出来たドリームなのかよくわかりませんでした。獏











はい・・・





そうです、11人目。

シン・ヘソン


来たよ~!!!
周りのテンションが異様に上がってて、萎える。獏
やっぱりシナペンなんだな~みんな。
私もだが・・・

そしてキャップ登場。獏













見えね~!!!T口T





ありえないです。
ステージの飛び出したせりに出てくるまで、まともに見えませんでした。
そして、そんなへそんさんの姿を見てまた萎えた。獏


















顔、むくみすぎだろ・・・・獏






前日どれだけ飲んでたんだ。怒



でも、「あにらみょーん♪」でちゃんとばってん出来たのと、
生「なふ~♪」が隙間からちらりと見れたのでまあよし。
へそんさん感想そのくらい。獏






次は待望の教祖礼拝・・・・








スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<21日レインボーコンサートレポ その3 | ANOTHER STORIES | 21日レインボーコンサート その1>>
この記事のコメント
[]
Dynamic DuoがBIGIN。。。獏!!
その通りですよね~笑。2曲目のRing my bell好きですぅ~。ナオルの声もいいし♪MVは必見ですYO!!かとぅんせんがく並みです。獏
チェヨンも結構好きなんです。。。ななな~♪うどんコンビの人気歌謡での姿のよかったッス。
DreamTechno・・・。テクノっていうよりトランス??あのよじゃなんなのさ状態ですよね~。
へそさんですか。あにらみょーん!生でも萎えちゃうまむさん。。。さすが★♪獏
2005-07-25 Mon 01:51 | URL | のんこ #oyFYavlo[内容変更]
[]
あっ!!トン・・・獏
2005-07-25 Mon 01:55 | URL | のんこ #oyFYavlo[内容変更]
[カツ・・・]
マジで萎えたよ~獏。(隣は叫んでたけど)
だって見えないんだもん・・・涙。
つーかほんと、むくみ過ぎってくらいパンパンな顔されてまして・・・汗。
私はへそんぺんにはなれないと実感しました。獏
2005-07-25 Mon 23:06 | URL | まむー #-[内容変更]
[先生・・・]
あ~叫んださ。叫んだよ!私はへそぺんだっ!!!でっかい声で言ってやる!!!・・・ふぅ~・・・
生なふ~♪は最高だったね。大笑いしてしまった。
ユンドヒョン私にも下さい。獏
2005-07-25 Mon 23:25 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
