まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
21日レインボーコンサートレポ その3
2005-07-25 Mon 23:33
てことで、締めの教祖をレポします。
気合入れてレポするんで、長いです。獏

見たい人はどうぞ・・・





さて!最後の取りはM様です!

12人目M

セットがごろごろと運ばれてくるだけでテンションが上がる。
そしてさっき以上に前が見えない・・・








そうです。
















Mって書いてあるセットすら見えない。獏









イ・ミヌコールの響き渡る中、
観音開きで我等が教祖、M様登場。










ほんと、何も見えん。







声はすれども姿が見えず・・・
私も教祖もお互い小さいので、相乗効果を発揮していました。
こんなところで・・・・獏。
飛び跳ねて頑張ったところで、無駄。








教祖動くからどこにいるかわかんねぇよ!獏







って感じでIf you終了。
そしてさっさと背中ソングoverdoze















背中~!!!!









後姿の腰振りは案の定見れませんでした。T-T
くそぅ!と毒付いていたら、後ろの人が
「ここに座りなよ。」
と、バーをたたく。









い、いいんですか?汗














もうね、ほんとに何も見えなくてバックダンサーのお姉さんばっかり
観察してたんで、半分テンション落ちてました。


でも、そう言われてちょっとだけ復活。獏














脱臼ダンスだけは見たい!!!

















はい・・・









脱臼ダンスの時、前の方のバーに腰掛けて見ていたのは私です。
おかげでしっかりばっちり見えました。感動




つーかあっという間すぎた上にほとんど見えてないから、
教祖様、記憶に残ってません。獏








次はちゃんと脚立持参で頑張ろうっと・・・



minwoo8.jpg



教祖・・・
背中もへその毛も見れなかったよ。
でも男前だった。

スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<風邪引いた。 | ANOTHER STORIES | 21日レインボーコンサートレポ その2>>
この記事のコメント
[]
まむーちゃん大変だったんだね。
M様になったら、周りも一気にテンションが上がり、身長163㎝の私も背伸びしちゃいました。
(単にミヌがちっちゃいから?)
M様可愛かった。
KもTeiもM様もよかったけど、やっぱりHyesungが一番よかったな~
お疲れ様でした。今度はオフ会で・・・
2005-07-26 Tue 00:33 | URL | Sanae #-[内容変更]
[]
まむーの苦労をわかってあげられず(だっこもできず・・・重いから!うそうそ 獏)すまなかったね・・・
見えてないまむーの横で「来るぞ!来るぞ!脱臼ダンス」と騒いでごめんよ。
今度は脚立持参で。もしくは10cmの厚底靴はいたほうがいいよ。獏
2005-07-26 Tue 15:24 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[苦労したよ]
ほんと、苦労した。
重くて上がんなかったしね。獏
あ~教祖・・・ほんと記憶がございませんよ。
今回はteiが私の中で一番です。ははは・・・
2005-07-26 Tue 22:12 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
