まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
風邪引いた。
2005-07-26 Tue 22:09
昨日いきなり熱が出て、
しんどかったけど働いて、
今日も朝計ったら下がってなくて、
でも仕事して・・・・







今はもう平気。獏





熱があるときは動けば下がる。
と以前熱が出た時に一緒に働いていた人が言ったので、
実行するようにしています。

でも熱があるときに働いてると頭がとけそうっつーか、
耳からなんかいろいろ出てきそうな感じがするんだよね。




今回は目の裏が非常に熱かった。
そして熱があるとき特有の耳の痛み・・・
寒気と痛みと混ざった感じのやつ。
あれが結構続いたな。




もう平気なんで明日も普通に働くべ。獏





プリンターが入院から戻ってきました。
なんか症状は変化なかったんですが、
貼り付けてあった紙に書いてあったことをしたら直りました。
つーか不具合のおきるプリンター売るな。


次からはここのプリンター買わない。
直ったんだけどね。
またなるだろうから・・・




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<教祖生誕祭! | ANOTHER STORIES | 21日レインボーコンサートレポ その3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
