まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やばすぎるし・・・
2005-07-29 Fri 23:32
ありえねぇ・・・
ありえないっすよ。












こんなに幸運でいいんだろうか。




























えんでぃのサイン入りTシャツと帽子、
当たっちゃったんです。獏


















冗談が本気になった。



まぁすっかり忘れてて荷物見ても一瞬「?」だったけど、
ホッ○リの宛名を見てピーンときた。




とりあえず嬉しかったので報告。
そのうち写真載せます。



愛があれば奇跡は起きるんだね。違

スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Tシャツのにおい | ANOTHER STORIES | 教祖生誕祭!>>
この記事のコメント
[]
キャ~~ヽ(^0^)ノまむーちゃん凄~い!おめでとう。
これで、一挙に熱が下がる・・・興奮でもっと上がっちゃかな?
Andyペンに戻って週末はゆっくり休んで、オフ会には元気なまむーちゃんに逢いたいな・・・獏
2005-07-30 Sat 00:19 | URL | Sanae #-[内容変更]
[]
まむーさんちゅっかへよぉ~~~~~~っ!!
愛のちからですね~♪
ん?愛はあるのに…どおしてうちにはとどかないのかしら?笑
レインボーコンサートにも行けて、えんでぃグッズも当たって…今年つきまくりですねvV
2005-07-30 Sat 02:31 | URL | ちえ #a3gsuCsY[内容変更]
[すごーーーい]
おめでとうござりまする。
で、お熱は下がりました? エンディの愛の力で・・・・
オフ会参加時には お熱が下がってお元気でありますように。
2005-07-30 Sat 10:58 | URL | つん #wUpZTPhQ[内容変更]
[いやぁ~]
愛ですわ。獏
ってか絶対希望者がいなかっただけな気が・・・汗。
でもそこで希望するところがやっぱ愛です。
熱・・・夏風邪の治し方がいまいちわからない今日この頃でした。
2005-07-30 Sat 20:21 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
