まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Tシャツのにおい
2005-07-30 Sat 22:24
ってことで、嗅ぎました。獏
変態だと思われてもいい!!!
危ないやつだと思われてもいい!!!
このTシャツとキャップはもう私のもんだ~!!!













「これがえんでぃのにおいか~・・・ふふふ。」





みたいな?獏
モロ変態?



なんていうか、思ってたより渋いにおいでした。
男くさいっていうかなんていうか・・・獏。
まぁ、ますます惚れたね。


においって大事だね。


なんだろ・・・
タバコのにおいも混じってるのかもしれないな~と
思うような感じのにおいでした。

絶対抱きつく位しなきゃにおえないにおいだ。
と思うとほんと幸せでした。



andy1.jpg


えんでぃ・・・

andy.jpg


頭小さいね。
私とそんなに変わんないよ。獏
私も結構小さいけども、少し大きいくらいでした。
(被ったんかい!!!獏←もちろんだとも)


別窓 | SHINHWA | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<夏休み | ANOTHER STORIES | やばすぎるし・・・>>
この記事のコメント
[おめでと!]
まむーちゃん、おめでと~!当たるなんて凄いぞっ!
で、嗅ぐでしょ?におい。それってやっぱ基本でしょ~。
あれ?私もおかしい?獏
2005-07-31 Sun 01:19 | URL | 和 #-[内容変更]
[基本です!!!]
やっぱりね~におい嗅ぐよね!!!
人のにおいなんてめったに嗅がないから新鮮だった。獏
ほっ○りさんありがとう・・・涙。
2005-07-31 Sun 01:26 | URL | まむー #-[内容変更]
[]
ちょーっと!!!ちょっと!!
いつの間に当たってたんですか?!
えんでぃペンは幸運続きですね~☆
今度の会合に持って来てくださいよ!我が家に忘れ物していっていいですから。ふふふ。
2005-07-31 Sun 01:50 | URL | こむ #-[内容変更]
[やはり・・・]
嗅いだのね。 笑
けっこう帽子が年季はいっていて感動。ファン心理わかってるね。
そしてガーフィールド・・・獏。これ着てるサジン探さなくっちゃね。
なんといっても身頃の「神話 えんでぃ」のハングルサインが可愛いわ~ そんな念を押さなくっともいいのにね~~ 
2005-07-31 Sun 07:06 | URL | おちゃっぴ #mQop/nM.[内容変更]
[次は・・・]
試着です。獏
これ着て写真とってえんでぃに送ります。
「神話 えんでぃ」ってねぇ・・・
わかってるって!!!
えんでぃだから応募したのだよ私は!!!(愛だ・・・獏)
2005-07-31 Sun 13:37 | URL | まむー #-[内容変更]
[]
お・お・おぉぅ~~~!
当たっちゃいましたか~! (@_@;)すご~~ぉい!!
よかったね~。
にほいを嗅ぐなんて・・・あったりまえやんっ!
私やったら着て寝るかも・・・(抱きしめられて眠る・・・と妄想・・・爆)
2005-08-01 Mon 08:32 | URL | きらら #-[内容変更]
[不審者]
自宅で不審者です。獏
そりゃもう妄想炸裂です。
でもまだ着る勇気はない・・・(そのへん微妙に乙女系。獏)
2005-08-01 Mon 22:11 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
