まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
シャツはインですか。
2005-08-01 Mon 22:07
えっと~夏男えんでぃ(←何)のファッションチェックを
来日時以降欠かさず行ってまして・・・(初耳)













どうやら最近のえんでぃさん・・・












Tシャツもインなんです。






andy_myon.jpg
↑クリックで拡大


隣は麗しのみょんふん氏



Tシャツだけにとどまらず、ふつーにシャツもインです。獏
(昨日の記事参照)

えんでぃ、育ちがいいのね。
おかあちゃんに「クーラーでおなか冷えるからシャツ入れな!」
って言われて育ったんだろうね。(健気や・・・涙)
(つーかなぜ関西弁?)










と思ったらもう一人いた。



















eric13.jpg




あ、久しぶり~!
どこ行ってたん?
てっきりLAで遭難したのかと・・・獏。



いやいや、生きてるならいいんです。









たとえそれがどんな頭でも・・・・・・・・・







多分。
えりっくさんのこの髪・・・
露出してないから見慣れないよ。
自分で切ったみたいだよ。
(そして失敗。獏)





別窓 | SHINHWA | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<やっちまった・・・ | ANOTHER STORIES | 夏休み>>
この記事のコメント
[いやん・・・]
後ろの人かぶっててまるでロンドンの近衛兵みたいだわ・・・ 獏。
スポンサー側からの抗議はないんだろうか。CF契約が山のようにある限り、いきなり坊主やいきなり交際宣言とは無縁だろうと思ってたのに甘かった・・・泣。で、いまだ白ベルトはあり?コーディー無しでこのかっこはありえないんだけど、もうウリ投げやり??
2005-08-02 Tue 00:00 | URL | おちゃっぴ #mQop/nM.[内容変更]
[多分。。。]
みんなベルトを強調したいんだと。。。マイブームはベルト!爆
えりっく兄さんはシャツの下のTシャツがなかったらまだ見られるのにな~。
えんでぃは。。。何しても似合う!(笑)
でも色の配分は考えて欲しいな~
良かったらって言うか是非!私がコーディネートしてあげ・・・(自主規制)
2005-08-02 Tue 10:47 | URL | LEE #-[内容変更]
[あぁ]
ベルトベルト・・・Mベルト。獏
どうせならジーンズをもう少し腰ではいて欲しいな~
男の子なんだから!(←え?)
コーディー人材不足ならいつでも駆けつけますが。
2005-08-02 Tue 22:18 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
