まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やっちまった・・・
2005-08-02 Tue 23:29
もう死んでしまいたくなった。獏
って嘘ですけど。


仕事の愚痴なんで、気が向いた方だけ読んでください。




暑さにやられて仕事でミスをしてしまいました。涙

大きい声で言えないから薄め・・・獏。









しかも企画もの。
しかもローカルじゃなくて一応中国地方放送用。
しかも戦争ネタ・・・獏



まぁ取り返せないミスではなかったのでよいですが、
「まむーらしくないな」と言われて、尚更凹む。
うん・・・






だってほんとに基礎の基礎だし、
初心者の時に同じミスしてるし、ミキサー(機材)使うの好きだし・・・














あ~とりあえず凹む。






体調管理ができてないのが悪いんだ。
と言い訳するのも嫌になるくらい自分に腹が立ちました。
昨日貧血にならないように枕高くして寝たのに・・・
(おかげで朝は起きれたけども・・・)



今日は日中、とてもうだるような暑さで、
朦朧としながらだったからダメだったんだ・・・涙。
バカ・・・T-T





マジで自分にむかつく。
もしかしたら全中放送になるかもなのに。
(なってもこれじゃ喜べない・・・獏)
ってことで、最近忙しいのは戦後60年だからです。
毎年8月6日の広島はえらいことになってます。



今年はオフ会あるしカメラマンも他から出るから行かんけど、
オフ会なくてカメラマンもうちから出たら行きたかった。
8月6日の広島はそのくらいやりがいがあると言うか、
田舎者にはとても貴重で、刺激を受けられる現場です。




はぁ・・・
久々に落ち込みました。
信頼されていただけに尚更・・・
期待にこたえたかったです。
仕事できる記者と、ベテランカメラマンという
最高メンバーだったので。






若くないんだな、無理しちゃいかん。獏




20050802232441.jpg


青春のとりピーで癒されます。獏
うわ~ん!!!


スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<夏休み その2 | ANOTHER STORIES | シャツはインですか。>>
この記事のコメント
[ま、おそらく・・・]
あなたのことです。一晩ぐっすり眠ればすっかり晴れ晴れしてることでしょう・・・
芸歴長いのにNG大王とまで言われ、舌かみながらも変な髪形、変なシャツで生放送がんばってるえんでぃを想ってがんばれ!!(そんなことボーっと考えてるとまたミスるね。 笑)
2005-08-03 Wed 07:04 | URL | おちゃっぴ #mQop/nM.[内容変更]
[大丈夫!]
これは合言葉です♪
凹んで凹んで。。。そしたらその後は上がるしかないですから・・・だいじょうV!
私なんて凹みっぱなしです(爆)
ってフォローになってないですよね・・・。
ファイティ---ン☆
2005-08-03 Wed 11:09 | URL | LEE #-[内容変更]
[ありがと~^^]
うん・・・頑張る。
(でも新人たちにはミスったこと内緒。獏)
カメラマンも半分くらい自分の責任って思ってるから怒らないんだよね。
それがいやだわ。
そこまで信頼されてたものを・・・・
とかまぁいろいろ思うけど、もう終わったことなんでいいです。獏
日々精進ですな。
初心忘れるべからずですよ。まじで・・・
2005-08-03 Wed 22:10 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
