まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夏休み その2
2005-08-03 Wed 23:38
あ~夏休み。



どっかの誰かさんのせいでなくなりそうです。
ちくしょう!!!





ばか~T-T





new.jpg



つーか、このアルバム安いですね。獏
なんかも~いろいろ出すぎで欲しいのかどうかも
わかりませんが・・・

とりあえずこれは「Hey Dude!」が入ってるんで
間違いなく買いですね。








夏休み、いつ取ろうかな・・・涙。



別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オフ会迫りすぎ。 | ANOTHER STORIES | やっちまった・・・>>
この記事のコメント
[このジャケの。。。]
ドンワンの髪型が・・・
すみません、前髪の「クルッ」(内巻き)が気になってしょうがないです(爆)
2005-08-04 Thu 10:44 | URL | LEE #-[内容変更]
[リアル・・・]
どんちも微妙ですが、えんでぃの大門もどうだろう。
似合うサングラスなら許すが・・・もう好きにして状態です。獏
2005-08-04 Thu 22:36 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
