まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やっぱりSHINHWAが好き。
2005-04-12 Tue 22:44
寝る前にこの前買ったベスト盤のCDの方をかけて寝ました。
うるさくて朝の5時に目が覚めました・・・獏
「WILD EYES」だったかな・・・?



このベスト盤はDVDが目的だったので、
あんまりCDを聞くつもりはなかったのですが、
ベストだしわざわざCDチェンジする必要なくていいかも☆
と、よくわからん理由で聞くことにしたのです。

聞いてみたらね。










やっぱりSHINHWAが好きだって実感しました。
7集の曲も入ってるから尚更。
これからも睡眠学習に励みたいです。
(止めるだろうけど・・・獏)








andy167.jpg




えんでぃ~><
好きっ!!


別窓 | SHINHWA | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<やっぱりえりく・・・? | ANOTHER STORIES | We Love Andy>>
この記事のコメント
[]
はい。買ってないです。獏
しかし心優しいどんわんぺん(つっ●ー。何故か伏字。笑)が貸してくれたのでした。みました。DVD!←遅っっ!
やっぱかわええーっっ!買おうかな・・・ちなみにまだ聞いてないです。CD。はい、今から聞きます。。。。
2005-04-13 Wed 22:33 | URL | LISA #S47nAOMY[内容変更]
[]
えんでぃー!好きだー!
叫びたかっただけです。
私はCD流しっぱなしです。
2005-04-14 Thu 00:01 | URL | こむ #-[内容変更]
[]
買いなさい。ちゅんじぇが待ってるから・・・
つっ●きー優しいなぁ・・・(真似して伏字・・・獏)
こむちゃんどんどん叫ぶように!!!
いろんな場所でね><
好きだ~~~!!!(しつこい)
2005-04-14 Thu 00:34 | URL | まむー #-[内容変更]
[]
自分のブログ、放○状態(マネして伏字・獏)なミラナです。
買ったYO!!昨日(遅っ!!)もうね、えんでぃちゃんの辛さ切なさがきゅーーーーっんと来ましたYO、あのインタビュー。。。えりくは四次元状態を隠していたのを自画自賛。毎日が記念日。サープライズ!!!!!!!!好きだーっ!!!!!!

LISAちゃん、買いなさい。
2005-04-14 Thu 00:42 | URL | ミラナ #-[内容変更]
[]
今日はちょっと落ち込んでいるので、このベストとWS2をかわるがわる聴いています。(T_T)
はぁ~へそんの声に癒される私・・・
2005-04-15 Fri 16:15 | URL | きらら #-[内容変更]
[]
シナを聞いて元気になろう!!!
私も凹んだ時にえんでぃ見たらほんわかする~☆
やっぱり癒しだね~^^
最高です><
2005-04-15 Fri 20:05 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
