まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
オフ会迫りすぎ。
2005-08-04 Thu 22:31
なんだかんだしてるうちにもう4日です。
ソンムルとかやっべ~><
まぁいいや。獏(いいのか?)






とりあえず期待しておいてください。
(内容は・・・前に一度書いてしまったけど、極秘DVDです。)
まぁ各管理人や助っ人haruさんがDVDやいてますんで、
(DVD以外も多々ありますよ。)
どうぞお楽しみに!!!



ちなみに1件目の店と2件目の店の空いた時間とか、
どっかのカフェで寝てるかもしれないので、
後ろから殴るとかしないで、そ~っと指差して
笑っててやってください。獏







さて・・・これからちょっと引きこもります。




junjin6.jpg


最近人気のじに坊ちゃん。
黒髪で短髪はありです。
だめですか?LI○Aさん・・・獏
みなさんはどうですか?




別窓 | 何となく思ったこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<祭りが終わったね。 | ANOTHER STORIES | 夏休み その2>>
この記事のコメント
[髪型]
黒髪LOVE♪後2センチ位長かったらもっと良いです。
ソンムルお疲れ様です!私も行けてたら。。。凹 超ホスィー(笑)←本心
明日から9連休なのにナゼ・・・ハァ-・・・(v_v)
楽しんで来て下さいね!
オフ会レポ楽しみに待ってます☆
・・・その内個人的に遊んで下さい。どこまででも行きます(獏
2005-08-05 Fri 09:16 | URL | LEE #-[内容変更]
[]
う~~~ん。いいんじゃない?彼がいいならいいよ。あたしはそれで。獏
あ、アレもできたから。すんげぇから、いろんな意味で。こうご期待!
んじゃ明日~~~~~~~~♪
2005-08-05 Fri 20:13 | URL | LISA #S47nAOMY[内容変更]
[明日だよ!]
あいや~!!!
やばい・・・なんかもういっぱいいっぱいだわ。
多分ナチュラルハイかもしれないので、
どうぞ気になさらず・・・・
LEEさん個人的に遊びましょう!
私はいつでも海を越えますよ☆

アレ、出来た?
楽しみにしときます・・・・ふふふ。
ばっちりだね☆
2005-08-06 Sat 00:49 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
