まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
祭りが終わったね。
2005-08-08 Mon 23:54
無事に3サイト合同の
「ま・ま・ま・オフ会」が終了。




多分当日は私が一番何もしてないと思われる。獏
ま、いいか。楽しかったし。



さてさて、宴の参加者様に愛を込めて
お名前掲載~^^
(50音順です)
うにゃこさん、うろ、gaakoさん、きららさん、keikoちゃん、
kotoさん、こまきさん、こむちゃん、サッカリンさん、
saccoさん、さっちゃんさん、Sanaeさん、せんちゃん、
soluさん、たえちゃんさん、ちえ、TSUNさん、
なかよしさん、和さん、ななさん、のんこ、はるひ、
はちみつさん、pinaさん、ふうさん、ふくっちさん、
まっちさん、みきさん、ミラナさん、みれさん、
やちよさん、yayaさん、ゆき、ゆんぼん、ララっち、
李己ちゃん、LISA、りほさん、るる子さん、ロッタさん

以上40名!!!



ほんとにほんとにありがとうございました。

多分、黒Tシャツ軍団は記憶に鮮明に残ったはずです。獏
みなさん意味わかりましたか?
ちょっとシナとは関係ないのも混ざってましたが・・・
んで、結構人気だった磯野Tシャツ。








20050808235045.jpg


親にいいだろ~って自慢したら
「サザエさんち?」と普通に返された。獏
(そりゃそうだ・・・つーかサザエさんはフグタだYO!)



シナコンには絶対着て行きたい代物になりました。
謎の黒Tで、またDVDデビューとかしちゃおうかな。
横断幕に続け!!!獏






そして、一緒に頑張ってくれたまなさんとまふちんには
ほんとに感謝です~!!!
こんなへっぽこサイト・・・・お笑い嗜好なのに。獏
どうもありがとうね。
これからもよろしくお願いします。マジで。



スポンサーサイト
別窓 | SHINHWA | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<間違いすぎだろ | ANOTHER STORIES | オフ会迫りすぎ。>>
この記事のコメント
[]
楽しい一日、ありがとね~。
Tシャツインパクトあったよ~^^
あっそう、前回まむーちゃんのこと思わず「かわいっ」って言っってしまったけど、今回・・女っぽくなっててkireiに。。「恋してるなぁ~」って感じだったよ。
・・・はぃ。これ以上は聞きませんから・・(^^;

毎日あっついけど、お仕事がんばってね~☆
2005-08-10 Wed 17:43 | URL | ふくっち #-[内容変更]
[]
まむーちん、ほんとにありがとね~!
まむーちんの印象は・・・前情報では○さいことしか聞いてなかったけど・・・「まむーちんって美人さんじゃない」って思ったわ。
ふくっちさんの言うとおり・・・・・なの?むふふふ・・・・・

話は変わるけど黒Tって・・・やっぱりM教信者アイテムゆえにMサイズオンリーっすかぁ?
・・・・・ならムリだ・・・(爆)
2005-08-10 Wed 18:10 | URL | きらら #-[内容変更]
[えぇ!!!]
そんな・・・汗。
恋する相手は今のところtei様かな。獏
あと、えんでぃね。
リアルにいなくて困ってます。(切実)
多分髪が伸びたのでそういう錯覚に落ちるのです。
よく言われるんですが、ほんとにいなくて困ってますんで・・・獏
2005-08-10 Wed 20:29 | URL | まむー #-[内容変更]
[]
まむーさん♪
オフ会お疲れ様でした~!!
磯野Tシャツ チェゴですvv
M様が一番なんですけど・・・最近、磯野さんも気になる存在なんっすよね~(><笑)
また、ダンサーズのダンスが観たいですっ!!
あっ!!そういえば今さらながら、まむーさんのプロフを見たんですけど・・・(今見たんかいっ!!笑)
うち、まむーさんとタメみたいです。何か共通点を発見して、ちょぴっと嬉しかったりしてます(←パボでミアネ~;)
2005-08-11 Thu 00:34 | URL | 李己 #7RorUgFk[内容変更]
[おぉ!]
79年ですか!?(ばらすな)
そうですか~もう無茶は出来ないお年頃。獏
同い年がこんなんでいいですか?汗
ダンサーズ、人気でよかったです。次回はぜひとも・・・

黒Tは教祖様のお力をいろいろ(ごにょごにょ)・・・・
なのでMサイズのみです。獏
2005-08-11 Thu 00:53 | URL | まむー #-[内容変更]
[79年ですッ!!]
そうなんですよね~もぅ無茶は出来ないお年頃な感じです!!ってもそんなのお構いなしですが。獏
うちはシナ友って年下が殆どでタメのシナ友があんまり居なかったんですよ~。
まむーさん、こんなんって・・・全然O.Kっすよ♪チェゴですvv

黒Tは教祖様のお力をかりてるんですか~?!( ̄▽ ̄ニヤ)
サイズはMサイズのみですか!!う~ん。大丈夫!!
Mサイズなら着れるっ!!(←えっ!?聞いてないって? 獏)



2005-08-11 Thu 21:13 | URL | 李己 #7RorUgFk[内容変更]
[シナ友~]
そうですね~若い人多いですからね。
でも私のまわりは年上も多々いますよ。
(このサイトのおかげですが^^)
女の子にしかもてたことのない人生です。
ま、いいですけどね・・・獏
2005-08-12 Fri 00:07 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
