まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
間違いすぎだろ
2005-08-10 Wed 01:17
実際は今日ではないですが、頼んでいたCDが
大阪から戻ったら届いてたのです。




んと~
○tei1集
○ユン・ドヒョンソロ
○ピ(RAIN)3集
○SGワナビー2集
○ジュエリー4集
○UN5集






買いすぎかとも思いましたが、
欲しかったんだからしょうがない。
今のところ聞いてるのはtei様のみ・・・獏。





で、なにが間違いすぎかと言いますと。




















UN5集を注文したはずなのに、
なぜか届いたのが「Sweet&Strong」って・・・


これ、2人のソロしか入ってないじゃん。










私はくにょえげが聴きたかったんじゃい!!!



まぁいらないわけじゃないからもらっとくけど。獏
もう一回5集を注文しなおしです。
ついでにSummer storyも注文してやった。



UN1stCP-1085JK.jpg

un1.jpg


いや~一重の方、タイプです。
特に下の写真の黒髪!!!
お兄さんおいくつですか?獏




別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<墓参り | ANOTHER STORIES | 祭りが終わったね。>>
この記事のコメント
[]
3集の彼らが一番好きだったなぁ。
何てったって私をK-POPへと誘ってくれた彼らですから。獏
2005-08-11 Thu 17:09 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[]
3集とか売ってないのかな~?
今のところ5集を聞くまでは他のアルバムは買わない。獏
いやいや、でも背の高い方好きだよ。
X-men出てて面白かったよ。
2005-08-12 Fri 00:04 | URL | まむー #-[内容変更]
[お久しぶりです☆]
Sweet&Strongも結構良いですよ!バラード好きな人には・・・。
くにょえげもいいですね~☆歌詞聞くと悲しくなりますけど(爆)
私も背の高い方(ウォニ)が好きです♪ちなみに年は私と同じだったと。。。
2005-08-15 Mon 10:32 | URL | LEE #-[内容変更]
[聞いてみます!]
まだSweet&Strongは聞いてないです。獏
聞かねば・・・
背の高い方の顔と体が好きです。
キャラはいまいちよくわからんですが・・・
2005-08-15 Mon 22:36 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
