まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ヒロシです・・・
2005-08-15 Mon 02:44
今、従姉妹の子供が来てるんですけど・・・
シナメンを神経衰弱させてみました。獏
(小学一年生の男の子です)









このえんでぃ・・・

andy92.jpg








どうやらヒロシらしいです。




んで、いろんな画像を見せて、
神経衰弱させたところ、ヒロシだけは100発100中です。獏
どの画像を見てもえんでぃだけは間違えません!







素質があるな・・・・(何のだ)



eric17.jpg


ちなみにえりっくさんは「坊主の男前」らしいです。笑
(どんわんただの坊主・・・獏)








hyesung.m01.jpg




んで、へそんさんは「仮面ライダー響」だそうな。









つーかまじでえんでぃだけは確実に当ててる。
さすが私の従姉妹の子供!(かなり遠縁)
見込みありだ!
(でもぶらんにゅーの歌番組見て「うるさい」と一言・・・涙)





スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<衝撃の事実 | ANOTHER STORIES | 墓参り>>
この記事のコメント
[よく考えると・・・]
「神経衰弱」って、すごいゲーム名だよね。うっかり英語や韓国語に訳したらびっくりされちゃうよ。
「7歳の子供にむりやり神経衰弱させました・・・」 獏。
あ~作りたい、シナかるた。で、坊主めくりすんの。りくわんじんの坊主サジンでたらアウツ!姫は金髪へそんかな。。。大門でたら罰ゲームとかね。歌詞で上の句と下の句作るのもいいかも。
商品開発部よろしく~^^
2005-08-15 Mon 09:57 | URL | おちゃっぴ #mQop/nM.[内容変更]
[]
ヒロシです・・・
その子、かなり面白いとです・・・
坊主の男前イェイ!!

りーだー。
坊主めくりって・・・かなり獏
この夏一番の言葉に決定しました。獏
2005-08-15 Mon 16:17 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[いい子だった]
すっごいかわいいんだよ。
にへら~って笑うから。獏
ふむふむ・・・商品開発は娯楽性も追求しなくてはいけませんな。
とりあえずM教なんで、教祖メインで作ってみます。獏
2005-08-15 Mon 22:33 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
