まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
衝撃の事実
2005-08-15 Mon 22:30
常々私は「結婚するならどんちだな。」





と言い切ってきました。
なぜならば、彼が一番家庭を大切にしそうだからです。
仕事もきっちりしそうだし、家事も子育ても手伝ってくれそう。
(という勝手な想像なんですけどもね・・・獏)
顔の好みはまぁ置いといて・・・(←何っ!)






なぜそれが衝撃の事実に結びつくのかといいますと、
どうやらどんちって・・・・・

















うちの父ちゃんの若い頃に似てるらしいんです。冷汗

























まじかよ・・・・















娘は父親と似てる人と結婚するとかなんとかいう
世間の諸説をたまに耳にしますが、
私には関係ないことだとばかり思ってたのに・・・
(だって好きなタイプは一重だもん。
うちの家系みんな二重だもん・・・・)












まさかこんなところで実証されるとは思わず、
かなりの衝撃を受けたのでした。獏




つーかうちの父ちゃんどんわんほど優しげな顔じゃないし。
背も低いし、足短いし・・・・(あ、あれ?これは・・・獏)

ま、どんちと結婚すること自体ありえないことなんで、
こんな風にネタになってしまったと言うことです。獏
いや~地元の花火大会も滞りなく終了しました。







もちろん行ってません。(←威張るな)







そして寺の住職に「お孫さんは?」と聞かれていて、
隣の部屋で寝ながらそれを聞いていた私は胸が痛かったです。獏
つーかなんでいきなり孫なんじゃい!




dongwan4.jpg


やべぇ・・・りあるどんちの画像少ねぇ。獏
ちょっとびっくりした。




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<来日してたのね | ANOTHER STORIES | ヒロシです・・・>>
この記事のコメント
[]
そうですね、結婚するならどんわんですね(私も!)
私のパパは。。。誰にも似てない(汗)
あえて言うなら高倉健かしら(笑)
でも、もし・・・もし!もし!!もし!!!!!(しつこい)結婚出来るならえんでぃがいいな~♪
あっ、ないですか(爆笑)
2005-08-16 Tue 09:27 | URL | LEE #-[内容変更]
[]
ですよね~♪
でも今日父親の写真を確認してみたんですけど、
どんちっていうか、UNの背の高い人のほうに似てた。獏
背は高くない上に足短いけども・・・

つーか要するにそんなに男前ではないと・・・獏。
はい、お騒がせしました。
えんでぃと結婚できるんですか?違
そりゃ出来るなら遠慮なくえんでぃですとも!!!
2005-08-16 Tue 23:08 | URL | まむー #-[内容変更]
[あらら]
結婚できない衝撃の事実っていうから、てっきり○モ疑惑確定かと…獏。
私もB型希望だったのに~
3国またがって家族全部A型なんだよん、まそういうものかね?
2005-08-17 Wed 00:04 | URL | おちゃっぴ #mQop/nM.[内容変更]
[疑惑があるのは]
磯野さんですから・・・獏。
どんちはね、いたって普通に彼女出来ないだけ。毒
出来たからってマスコミに公表するのもどうかと思うけどね。獏
ベイビーまむーはかわいらしかったでしょ?
丸々してて・・・・・・・
2005-08-17 Wed 01:14 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
